アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パチンコ」のブログ記事

みんなの「パチンコ」ブログ

タイトル 日 時
綱取物語・・・初打ち(^_^;)
綱取物語・・・初打ち(^_^;) こんばんは〜  でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/10 22:53
夏休み〜! 前編
夏休み〜! 前編 しばらくブログの更新を放置しておりました。 でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/20 23:53
7月収支と・・・
7月収支と・・・ かなり・・・ぱっとしませんが・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/08/04 23:43
北斗初打ちヾ(;´▽`A``アセアセ
北斗初打ちヾ(;´▽`A``アセアセ 先日、まさ★さんのブログをのぞいていましたら   壁|▽ー+) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/07/31 01:15
まぁ、なんとか・・・
まぁ、なんとか・・・ こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/28 23:03
姐御!・・・m(・ω・m)
姐御!・・・m(・ω・m) 先日、全国で二番目に高い最高気温になった〇〇市に生息するでめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 08:01
1日3,000発プラス計画
1日3,000発プラス計画 最近、夜空を見上げると・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/07/16 06:50
もうええわ! (っ`Д´)っ・
もうええわ! (っ`Д´)っ・ エヴァが全国的に導入されたこの一週間・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/04 23:24
エヴァ初打ちしてみたけど・・・
エヴァ初打ちしてみたけど・・・ でめの住んでいるあたりは、この月曜日からが新台エヴァの導入日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/29 23:08
すべてが梅雨入り!
すべてが梅雨入り! 雨が続きますねぇ〜(三重県だけかもしれませんが) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/27 15:05
ガンプラ作成 その四(ラスト)
ガンプラ作成 その四(ラスト) ガンプラ作成日記も今回がラストとなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/22 20:59
甘デジで1万発!
甘デジで1万発! 最近はほとんどミドルやMAX機を打っていないでめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/20 16:18
ガンプラ製作 その参
ガンプラ製作 その参 こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 19:58
ガンプラ製作 その弐
ガンプラ製作 その弐 こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/11 22:20
ガンプラ作成日記 その壱
ガンプラ作成日記 その壱 こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 00:16
5月収支と悩みの種・・・
5月収支と悩みの種・・・ こんばんは、でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/31 19:08
遅ればせながら・・・哲也初当り!
遅ればせながら・・・哲也初当り! こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 23:55
久々の更新!
久々の更新! ども、貯玉も尽きてしまい ・・・・充電期間ということで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/22 21:30
修行が足りん! σ(・ω・)
修行が足りん! σ(・ω・) こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/09 23:51
痛風は痛い!
痛風は痛い! 5月3日の朝に痛風が発症した・・・でめです σ(д・`★)ミィー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 22:51
「ホントにくぅちゃんのライブに・・・」
「ホントにくぅちゃんのライブに・・・」 こんばんは、 でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/04 20:08
もともと社会が嫌いだった。
もともと社会が嫌いだった。 貯玉が・・・風前の灯  のでめです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/28 22:56
腹をくくりますか!
腹をくくりますか! 無事、ブログ一周年を迎えて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 23:44
クイズでめ!
クイズでめ! でめッス!  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/18 22:58
お花見といえば・・・
お花見といえば・・・ 暖かくなりましたね、満開の桜並木を歩くと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 06:43
3月収支!
3月収支! こんばんは、でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 14:12
3月ラスト稼動
3月ラスト稼動 今年は4月になっても、朝夕はまだ冷えますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/01 22:55
新規開拓でもしてみますか・・・
新規開拓でもしてみますか・・・ さて、腰の状態もボチボチ戻ってきて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/30 23:20
どうするの?
どうするの? こんばんは でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/25 21:50
シャカラッシュよりジョーラッシュ!
シャカラッシュよりジョーラッシュ! こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/22 22:11
初打ちの続き
初打ちの続き 前回は稼動報告を書き込もうと思ったあたりから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/16 23:03
他店に進出!
他店に進出! でめッス! 3月に入って3戦3勝と好調で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/08 07:39
久々にライダーを打つ!!
久々にライダーを打つ!! ここんとこ、地味にアグネスで貯玉を貯め、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/06 00:33
お手本をみせてやるよ
お手本をみせてやるよ こんばんは、でめです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/28 09:12
楽しき日々!
楽しき日々! いやぁ〜、2月もあと二日で終わりますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/26 23:37
あしたのために その1
あしたのために その1 でめの職場ではパチ好きが休憩時間になると、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/24 23:43
拳志郎・・・甘えんなよ・・・
拳志郎・・・甘えんなよ・・・ こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/14 04:00
甘デジ体質なのね・・・
甘デジ体質なのね・・・ こんばんは〜 でめっす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/10 23:31
地味に稼いでいます。
地味に稼いでいます。 こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 22:00
2度目の貯玉10万発達成ヾ( ̄∇ ̄=ノ
2度目の貯玉10万発達成ヾ( ̄∇ ̄=ノ 祝!貯玉10万発達成! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/08 21:29
M君再び! ヽ( ´¬`)ノ
M君再び! ヽ( ´¬`)ノ こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 09:17
甘エヴァ、初打ち!
甘エヴァ、初打ち! こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/02 23:19
1月収支結果!
1月収支結果! 1月の最終稼動は休日出勤帰りののちょいパチでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 22:22
皆さん、すいません ((人´Д`;
皆さん、すいません ((人´Д`; こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/28 00:32
財布をもっていかれた文句は俺に言え!
財布をもっていかれた文句は俺に言え! こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/24 21:33
落ち込んだ時にこそ笑いたい。
落ち込んだ時にこそ笑いたい。 こんばんは、でめッス。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/21 00:59
焦るなぁ〜
焦るなぁ〜 こんばんは! でめっす! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/16 23:55
ホームグランドで勝てない・・・
ホームグランドで勝てない・・・ 確か・・・年末に昨年最後のブログをアップした時には、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 23:05
新年初打ち〜♪
新年初打ち〜♪ 「今年はなんか正月が、あまり新年ぽくなかった正月だったなぁ〜」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/05 00:08
皆さま、良い年を! Σd(ゝ∀・)
皆さま、良い年を! Σd(ゝ∀・) こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/27 23:07
ブログのタイトル変更します。
( ゚▽゚)/こんばんわ ! でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/25 00:31
扉が開いてます〜♪
こんばんは でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/19 23:27
基本に戻る!
こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/12 08:09
サイクロン号、エンストばかり・・・
こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/07 23:37
競艇にチャレンジ!
こんばんは、でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/03 23:32
ライダーはV3が好き!!
こんばんは! でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/01 20:00
初1パチ体験!
こんばんは、でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/29 22:37
愛を取り戻せ〜!
前回、仮面ライダーで大勝したことによって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/28 20:43
一撃必殺 ライダーキック!!!
さて前回、コタツを購入(等価で1万発程)を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/26 00:25
仕事人祭りバージョン!初打ち(^―^)
基本的にあまり新台を導入しないマイホールですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/18 00:40
おじさん頑張る!
ども、でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/13 00:20
稼動再開?
こんばんは! でめッス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/10 23:35
ありがとう! 10万発達成!
でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/02 00:16
再び微笑むか? アグネス・・・
こんばんは、 でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 23:45
ゴールまで突き抜けられるか?
こんばんは、でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 21:51
新たな稼動台となるのだろうか?
前回にお話した通り、海アグネスで思うように ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/24 14:35
仮面ライダーMAX 初打ち!
前回貯玉も8万発を越え、今月中に目標の10万発まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/22 23:59
1パチが攻めてきた〜 Σ(・oノ)ノ
「奥さんちょっと大変よ〜」(゜ロ゜)ギョェ !ってな感じで・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/18 23:29
缶コーヒーおまじない???
先日、pachinkodouga さんの動画を拝見させてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/17 21:48
ミドルの出玉って・・・
先週の土曜出勤の代休をありがたくいただき  (*・∀-)☆あんがと ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/14 00:28
秋のせつなさを感じます。
すっかり、秋らしくなり久々に家族の休みがそろったので、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 22:29
お値段以上、ニトリ♪
ブログを始めてからPCの前に座っている時間が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/10 00:25
競馬もするんですが・・・
本日、三重県ではF1が開催され、鈴鹿周辺は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 00:26
90分の壮絶な戦い!
今週は家事強化週間で日々夕飯作りに勤しむでめですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/03 01:36
料理もつくるで〜!
今日から今週末まで嫁さんが遅番勤務のため夕飯は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/30 21:07
爆誕祭?・・・・?
こんばんは! でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/27 23:26
天国の階段はもろくて崩れやすい!
前回、貯玉は81,743発ありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 23:19
続、運がいいのか、悪いのか・・・
9月20日の稼動 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/24 21:37
運がいいのか、悪いのか・・・
世はシルバーウィークということで、まったりとした感じですが、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/21 19:09
イオナズン=敵に凄まじい大爆発!
あいかわらず、たらたらとジムに通い。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/18 22:42
イヤよ、イヤよ、見つめちゃイヤ〜ん!
土日出勤だったため、月曜の午後休みをもらったでめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/09/14 23:42
お台場の1/1ガンダム!!
今年の夏の大イベントといえば・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/12 23:01
なにかが足りない・・・
前回、ボディパンプが以外に好評?だったので続編を・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 00:12
8月収支ダイジェスト(前半)
三重県に生息するでめです。( ゚д゚)ノ きょんばんは! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 00:29
淡々(単々?)と・・・
コンバンハ( 。'ω')y─┛ でめで〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/20 23:25
送別会???
(*´∇`)ノ こんばんは〜 でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/19 00:13
カイジ初当たり!
お盆に入り、釘はかなり閉まっているにもかかわらず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/16 00:24
5分間ミッション(;´Д`A ```
今日(13日)まで仕事のでめです!( ゚д゚)ノ きょんばんは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 08:01
GAMERA初打ち!
こんばんは、でめで〜すヾ(・ω・`)ノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/11 00:58
8月4日、5日の結果
ここのところ仕事も定時にあがれるので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/07 13:48
どんなに好きでも・・・
さて、エヴァは好きですが当たりません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/04 23:17
8月初陣!
8月になりました。ヽ(○´w`)ノ.。゚+ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/01 22:22
7月収支結果?
ブログ初心者(3ヶ月)の、でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 22:55
最近さぼっていること・・・
スチャラカ社員σ(゚Д゚*)のでめで〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/29 23:24
不況なのはわかっているけど・・・
こんばんは、でめです。..._φ(゚Д゚ ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/26 07:58
出張報告 長野編2
こんばんは、でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/23 23:50
出張報告 長野編
(。uωu)<こんばんゎ でめです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/22 00:35
有言実行????part2
今日、同僚のKさんから「昨日ガロで27回もかけちゃいましたよ〜...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/17 01:02
有言実行?????
( ゚д゚)ノ きょんばんは! でめです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 23:49
目指すところは・・・
こんばんは...φ(・ω´・ ●) でめッス! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 22:49
最近、ブログのネタのため打っていない?
ども、でめです〆(・ω・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 05:46
傷は癒えたか?
ども、でめです( 。-ω-)- ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 00:21
首が回らない!
土曜日にPTAのボランティアで竹を取りにいきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 00:59
新台導入???
今日、家に帰ったら小学4年生のでめJrが自慢げに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 00:17
マイホールで復活できるか?
約2週間ぶりに地元のMHで打ちます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 00:17
出張報告その3
本日出張から帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/29 00:48
出張報告 その2
出張にもかかわらず夜パチをしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 23:03
長期出張、初日エヴァで勝負!!
先週から今週にかけて出張が続いていますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:31
獲ったど〜 ヽ(゚`∀´゚)ノ
先週の日曜日に地中海で大敗した。でめきんですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 22:59
日曜はゆっくりと!
久々に暦通りに休みがもらえ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 23:03
ちょこっと稼動!
6月11日(木)の稼動報告です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 13:41
ツンデレ作戦の続き
今週は新規採用の指導係をやっているので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 23:25
エヴァ、ツンデレ作戦!
前回、「次はエヴァを打つ!」と宣言していたわけですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 23:33
カヲル君グッズで我慢・・・
先週は結構仕事が忙しく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/07 06:10
ウォーズマン笑う!
本日は出張帰りにちょい打ち ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 23:32
今では懐かしいパトラッシュ
今週は忙しく日曜になって稼動! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 22:43
ATフィールド????
今週に入ってなかなか仕事やら家事でパチへいけません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/29 00:32
進化系パチンコって・・・
進化系パチンコというウリで京楽が次々に新台を ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 23:14
日曜は店も渋いっス!
本日も9時にはマイホールの前で開店を待っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 22:17
再び貯玉へ・・・
先週から今週にかけて12万円分の貯玉を全てはき出し ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 23:06
現金投資はつらいです。
先々日、大負けをいたしまして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 22:41
12日の敗北報告
代休をとりウキウキでホールへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/20 13:07
体が資本ですから・・・
先日、首を痛めてダメダメな私でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 22:28
首が回らない!
本日は休みで前日より何を勝負台に選ぶか思案していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/17 17:42
久々に海です!
本日は出張の帰りにちょいパチしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 11:42
初暴走モード!
昨日は「仕事前にパチンコ〜」で大失敗でしたので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/10 23:13
今日から仕事!
GWも終わり今日から仕事! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 00:07
エヴァはやっぱり好き!
GWはパチはしない宣言をしつつも、やっぱりウズウズして ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/05 11:31
反省〜
今日は競馬のG1天皇賞があったのでPATで5000円投票して、 パチに出かけました。 ちなみに買い目は(アサクサキングス、 ドリームジャーニー、スクリーンヒーロー、ヒカルカザブエ、モンテクリスエスの5頭ボックスですが・・・まったくでしたね) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 21:44
本日二日酔い
昨日職場の宴会でをかなり飲んでしまい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 20:35
キン肉マン〜GO!FIGHT!
キン肉マン〜GO!FIGHT! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 23:00
ジムをさぼっていたので・・・
ジムをサボっていたので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 00:11
ジム通いとちょいパチしました。 今週2回目のジムに行きました。4月に入会して2回くらいの
今週2回目のジムに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 23:01
スタートはかっこよく・・・
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 23:55

トップへ | みんなの「パチンコ」ブログ

44歳のアフターフェスティバル パチンコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる