44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!最終回です ( ´ ▽ ` )ノ

<<   作成日時 : 2013/12/23 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 34

こんばんは〜  でめっス!



また今年もこのシーズンがやってまいりました♪




皆さま、今までありがとうございました。



      




本日でこのブログも終了です。 






・・・・・・・・毎年こんなことをやっています。





『大変だ〜!! オオカミが出たぞ!!!』



と、何度も懲りずに叫び続ける



オオカミ少年のようなでめ・・・(笑)





画像









ついに45歳になったので次のタイトルは・・・・


















45歳の・・・・







・・・・ごめんなさい!





今回は本当に本当にラストです。






急な展開かもしれませんが・・・昨年から考えておりました。




最近になって、ブロガー仲間のまさ★さんに打ち明けたりしてたけど・・・




メールで『でめさんがいなくなると寂しくなる』といってくれてありがとね!





また、強敵(とも)のms父ちゃんとは深夜に電話で・・・





「でめ・・・や・・・・・やめるなよ! マジで!!」 




でめ:(う、・・・ms父ちゃん、す、すまない・・・でも潮時なんだ・・・)・゜・(ノД`)・゜・




「・・・ブロガーと巡る旅打ち企画どうしてくれんだよ! でめ!!!!」



でめ:(え? そこが心配???)Σ(゚д゚lll)




「一般読者から弁当付きで参加費5000円徴収したら結構な儲けやで!!!」



でめ:(金儲けかい!! しかも、ほぼ詐欺行為やぞ!!)Σ(゚д゚lll)




「ちっ、しゃあない、まさ★だけは押さえとくか・・・あいつが目玉やからな!」




なんて、冗談をわざと言ってくれてありがとう! ms父ちゃん!



(・・・いや、本気で言っていたかもしれない(笑))




さて、お話を戻します




・・・・40歳から始めたブログですがこんなに長く続くとは思っておりませんでした。





そもそも、ブログを始めたきっかけは、




ままならない自分の人生の苛立ちからでした。





仕事がうまくいかない! Σ(゚д゚lll)




家庭がうまくいかない! Σ(゚д゚lll)




髪の毛が少なくなってきた!Σ(゚д゚lll)




お腹がぽっこり出てきた!Σ(゚д゚lll)






そんな、日々の鬱憤から、




『でめ』というアバターで、言いたい放題、やりたい放題・・・




楽しかった〜! そして、日に日に増えてくる反響が嬉しくて、




次は?次は?とパチ実践とネタを考える日々、毎日が充実しておりました。





もともとは、日常の不満がブログを書くエネルギーだったのですが





しかし、最近になってきて、



仕事は相変わらずうまくいかないけど・・・(´・ω・`)




家庭もままならないけど・・・(´・ω・`)




髪の毛がさらに少なくなってきたけど・・・(´・ω・`)




お腹もさらにぽっこりでてきたけど・・・(´・ω・`)






全てを受け入れて楽しむのも、また人生かな?




なんて思ったりするようになりました。





ブログを惰性で書いても自分が面白くないので、




今回をもってブログを終了いたします。 m(_ _)m




こんなブログでも何度も訪問していただいた皆様に




心より感謝いたします。




そして、ブログを通じて仲良くなったブロガーの皆さん、ありがとうね!





さて、自分なりに今ままで書いたものを振り返ってみてベスト3を挙げるとすれば・・・




この3つになるかなぁ〜




●『ホールの生き物たち』

この頃はエヴァを打ちまくっていたよね・・・(´・ω・`)


●『081男爵再び前編』、 『後編』

081男爵なんてキャラまで登場したよね・・・(´・ω・`)


●『おっさんのブログpart2』

自分の中では一番のできと思っているんだけど、パチネタ一切なし(笑)








そして、最後の稼動報告ですが・・・





呪怨(甘)で・・・単発・・・

画像




ガンダム(甘)で・・・単発・・・


画像




負けました  \(^o^)/





さてさて、名残はつきませんが・・・




いよいよ、お別れの時がやってまいりました。




『長い間、みなさま本当にありがとうございました。』




画像






皆様にメリークリスマス&ハッピーニューイヤー






もしよろしかったら最後のポチおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
















月別リンク

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、本当にやめちゃうの?やめたら人生の楽しみが減っちゃうから不定期更新して欲しいですけど。
ま、再開も含めてゆっくり考えて下さい。でめファンはみんな待ってますよ。
まさ★
2013/12/23 11:57
ブログに人生初コメです。同世代のブログにとても共感してました!
笑えるブログが少ないなか毎回楽しく読んでました。最終回残念です…気が向いたらまた再開して下さい!とりあえずお疲れ様でした。
飽き飽き
2013/12/23 14:30
初めてのコメです♪毎回ブログ読ませて頂いてました!!とても楽しみにしてたのに残念です(>_<) また再開を祈って待ってます。
紫苑
2013/12/23 18:01
こんばんは〜(^-^)

えっ(゚o゚;;?でめ兄、ブログタイトルが変わるかと思いきや、ブログをヤメちゃうんですかぁ(゚o゚;;?

めっちゃ寂しくなりやすやんっ!でめ兄の味のあるイラスト、めっちゃ好きだったのに〜(>_<)

残念で仕方ありやせんけど、またすぐにでめ兄が戻ってきてくれるのを待ってやすから〜(゚o゚)

5年間、お疲れ様でございやした〜m(_ _)m
pachi-1
2013/12/23 21:17
あの〜・・・

「45歳の加齢臭」は
いつから始まるんですか・・・?





お疲れさん!!!
ms
2013/12/23 21:43
初めまして。2年程前に偶然、ブログを見つけて以来、更新をチェックして楽しく拝見させていただいておりました。

今回で終了というのが本当に信じられません。
「45歳の・・・」が始まるのを期待しておりましたが、残念です。(涙)

楽しませていただき、本当にありがとうございました。

・・・ブログの再開を願っております。・・・
【ロデム】
2013/12/23 21:54
さみしいです・・・
せっかくといっちゃなんなんですが
ほんわかほのぼのしたブログで
すんごくいやされてましたww

45歳のアフターフェスティバルあ〜んどカーニバル!で
再出発・・・?(笑)

再開をお待ちいたしておりますww

ちゃららん。
2013/12/23 21:58
最高やった

2013/12/23 23:01
えーーーーーーーーーっ!!!
本当に本当ですか?
最近はスロットの記事が多くちょっと
さみしい思いもありましたがでめさんの
お話がおもしろくずっと読ませて
いただきました。
すごい残念です。年明けにな〜んちゃって
なんてなったらいいなとわずかな期待を
しつつこれまでいっぱい笑わせてくれて
ありがとうございました。

でめさん  またね。
すっちょん
2013/12/23 23:42
いつも楽しく見てましたょ。同年代ということもあり応援してました。
今までお疲れ様でした(≧∇≦)
ケンシロウ
2013/12/24 00:43
やめるんですか!
いつも楽しみに読んでました〜

残念だあ
ゆうこ
2013/12/24 00:48
初めてコメントします。
私は1年ほど前からブログを見つけて
ひっそり楽しませてもらってました。
今ではブックマークして
でめさん更新してないかなーと思いながら見ておりました。
でめさんのブログで笑ったし、私も同じだーと思い見てました。

5年間お疲れ様でした。
私も皆様と同じ用に再開を待っています。
楽しいブログをありがとうございました!
すけばん
2013/12/24 01:17
お疲れ様でした!でめさんのブログを最初に読み始めて、他の皆さんのブログを知りました。でめさん一家がサイパンに旅行した話が好きでした。また始めたくなっら、いつでも戻ってきてください。
あさやん
2013/12/24 02:52
初めまして、いつも楽しく読ませていただきました。とても残念です。ありがとうございました。
マル
2013/12/24 03:36
でめさん、初めまして初コメさせて頂きます。
毎日、でめさんのblogをチェックしてから1日が始まってましたので、終わってしますのが、信じられません。でも、本当にお疲れ様でした。楽しいblog有り難うございました。
一度もお会いした事はありませんが、知り合いのような親近感が凄く有ります。blogから伝わるでめさんの人柄と思ってます。
ひで
2013/12/24 08:42
本当にやめるんですね〜

さみしいな〜

それでも「やめる」と言う決断は難しいのよね

お疲れ様でした
903
2013/12/24 11:30
msさん意見の「45歳の枯霊臭」が始まると思っていたのですが・・・・

毎回の私の楽しみ・・・どこにぶつけたらいいのでしょうか??

ブログ再開希望!!
ビリー
2013/12/24 13:36
ま・・・まじなんですね・・・
(;´Д`) うぅっ。。

折角同じ匂いのするお友達になれそうだったのに・・・

サヨナラは言わないよ(ノД`)


来年もイイ事あるさ〜ヾ(´^ω^)ノ♪
トリー隊長
2013/12/24 20:02
でめさん、やめちゃうんですかぁぁ(泣)
でめさんのブログ大好きなのに……
寂しいなぁ……

いつかまた再開してくれる事を期待しています!



2013/12/24 20:05
初めまして♪
ブロガーさん達との絡みやイラストでいつも楽しませていただきました(^^)
(サイクロンのイラストは最高でした!!)
とても残念です(涙)
再開される日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
ゆーこ☆
2013/12/24 20:59
でめさん。
はじめまして!
最初で最後のコメントなのかなぁ。
いつから拝見させて頂いたか、定かではないけど多分、2年前ぐらいかな。
いつも更新を楽しみに覗いていました。 でめさんの楽しいブログでいつもでめさんを想像しながら読んでました。

ホントに終わるなんて寂しいな…

また絶対、再開して下さい!
待ってます(^з^)-☆Chu!!


すず
2013/12/24 21:08
でめさん 日々の業務お疲れ様です

私も てっきり 45歳の地球防衛軍が 始まるとばかり (;つД`)

長い間 楽しい時間を ありがとうございました。

私が好きな回は でめ家ガーデニングの回

いいパパですね♪

また 会える事を 楽しみにしてます (^-^)/
スキージャンプ
2013/12/24 23:19

いつも、読み逃げしていて
すみません。
でも、でめさんが好きで
よくきてました。

いつかまた、ブログされたら
その時は読み逃げしないでコメント
させていただきますね。

だから、また

再開してくださいね(^-^)/

ひとまず、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

みい
2013/12/25 12:42
毎回楽しく読んでました。
読んでて、
ほんわかしたり、ほっこりしたり、
気持ちが暖かくなりました。

味のあるイラスト大好きでしたよ。

ありがとうございました。

またの再開待ってます。
マキ
2013/12/25 22:27
お久しぶりです。
これだけコメントしてもらうとネタとして使えるやないとですか?
転校する友達寄せ書きみたいな感じの話しとかでもう一回は書けますね〜?
ぶん
2013/12/26 08:22
初めてコメします。毎回楽しみに更新まってました。ツボをついた絵をみてファンになり早1年。
不定期でいいのでまた更新して下さいな(^-^)/
777
2013/12/26 13:45
心にぽっかり穴が。。
ずっと待っています。
こた
2013/12/27 14:28
でめのすけさまぁ〜〜〜!!
まだですッ!!

追想の刻。。。

・・・って何の話やw

最終回と決めたその気持ちよくわかる(ような気がする)
あたしの3rd Attackもそろそろヤメ時かなって思ってるので
(´∀`*)ウフフ 

でめさんのブログ 本当に楽しかったです
でめキング海賊団に入れてもらったり でめキング劇場に登場させてもらったりもしましたっけ
本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログ閉じても ぽんよ〜(P友)ですからねッ
ナナコ
2013/12/28 23:19
初めてコメさせて頂きます(^o^)/
早速ですが、お疲れ様でしたm(_ _)m
ついにこの時がやってきたんですね…スズメさんのサイトと出会ってから、1人また1人とナイスguyブロガー達が姿を消していく、酒の肴にダメプロこんちゃん奮闘記…そして遂に081聖人(T_T)/~

ホントに寂しくなりますね(ToT)
最後にこれからも081を愛する者同士として頑張って下さい(^o^)/
072
2013/12/31 22:01
あけまして おでめとう
☆::*Happy-New-Year*::☆
昨年はこのブログを見ていただきありがとうございました。

最後のコメントには多くの皆さんが
書き込んでいただきびっくりいたしております
本来でしたらひとりひとりコメントを返すべきでしょうが…近所のホールがオープンしたばかりなので
…コホン なにゆえ多忙のため、まとめたコメントバックでお許しください。

まさ★さん、飽き飽きさん、紫苑さん
pachi-1さん
【ロデム】さん、msさん
ちゃららん。さん、ぱさん
すっちょんさん、ケンシロウさん、ゆうこさん
でめ
2014/01/01 10:20
続きですヽ(*´∀`)ノ

すけばんさん、あさやんさん、マルさん
ひでさん、ビリーさん
903さん、トリー隊長さん
花さん、ゆーこ✩さん
すずさん、スキージャンプさん
みいさん、マキさん
ぶんさん、777さん
こたさん、ナナコさん
072さん

皆さん本当にありがとうございました。
今年が皆さんにとっていい年であることを
心よりお祈りいたします。
       元旦 でめ
でめ
2014/01/01 10:21
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてました。
潜伏確変に入られるということで、いきなりの45連チャンがはじまるのを心よりお待ちしています。
なまこ
2014/01/09 07:44
でめさんホントですかぁあぁあ〜〜〜ッ!
めっさビックリでございますッ
久々のコメントがこういった内容になるとは
思いもよらず
残念でなりませんが
今まで楽しい文章の数々をありがとうございましたッ

スズメ
2014/01/16 14:53
ありゃ・・・
久しぶりに自分のブログ開いたら(えw
びっくりです〜><
残念ですが、どうかお元気で!!
第2使徒
2014/01/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう!最終回です ( ´ ▽ ` )ノ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる