44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語・・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/12/15 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜   でめっス!



さて、前回初打ちした『化物語』ですが、すっかり原作にハマってしまい。





なにより『戦場ヶ原ひたぎ』のツンデレぶりに ↓


画像





・・・・・『蕩れ(とれ)』でした。

\(//∇//)\




※ 「蕩れ」は「萌え」の上級活用のことだそうです。本編より




イッキに15話を観てしまいまい・・・




44歳のおっさんが連日、深夜にアニメ鑑賞・・・・ヽ(;▽;)ノ






さすがに2日間でイッキに観るのはしんどい! 






翌日、職場では廃人と化したでめがいました・・・








画像





と、いうわけでホールへ行っても『化物語』を打ちます。





ある日の稼動



あっさりと2Kで・・・出たよ! サミー特有のキリン柄〜 



画像




当りを引きますヽ(*´∀`)ノ



これが・・・伸びない!!!


画像





あっさり、持ちコインを飲まれ・・・続行か移動かを考えていると・・・



脳内で・・・こんな妄想が・・・



戦場ヶ原:「あら? でめ君 もうやめちゃうのね。」


画像




でめ:「あ、いや・・・もう少し続けてみようかな・・・」(;´Д`)



追加投資すること13Kで・・・・



デカボタン出たーー!!!



画像




ボタンをプッシュすると! 直当たり!!!! ヽ(;▽;)ノ


画像




↑ あ、あかん・・・このツンデレぶりにかなりやられとる



こんな、チャンスもありましたが・・・

画像



が、・・・・ワンセット150枚・・・・




これも、あっさり飲まれ・・・もうやめちゃる!!!ヽ(`Д´)ノ




と、思ったとき・・・またもや脳内で・・・




戦場ヶ原:『ゴミ・・・ いえ、でめ君、あなたはその程度の男だったのね・・・』

画像





でめ:『おい! 今、ゴミって言ったよね!』(゚Д゚)ノ




でめ:『そこまでいわれちゃあ 引くに引けない!』



でめ:『とことんイッタろうやないかい!!!!』ヽ(`Д´)ノ


          ・



          ・



          ・



          ・



  



ホントに・・・逝っちゃいました・・・・



総投資50Kでギブアップ






その時、でめの頭の中では・・・


やっちまったよ・・・



ムキになっちまったよ・・・



年末で物入りなのに・・・・



前回も30K負けたから・・・



今月の負債は80Kじゃんか・・・・





こんな後悔のリフレイン





 こんなにメージです ↓


画像






もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村













画像







画像





↑ じゃなかった・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





画像













 

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。化物語はそんなに面白いですか?まだやってないです。いつも埋まってるんですよね〜。増台しても座れない有様ですわ。
次回最終回って?
タイトル変えて再発進して下さいね。
応援ポチです。
まさ★
2013/12/16 14:05
でめさん、こんばんは〜

最終回…
次のタイトルはどんな感じなのか???
楽しみにしてます♪

私は、ルパンとAKBで頑張ってます☆
エヴァは当たらないので、しばらく遠ざかっています(泣)



2013/12/16 19:19
化物語・・・・

スロットもはまるとやばいですね。

80Kの負債はなかなか返せそうにありませんが、次回に期待して応援ぽちしときます。
イオタ
2013/12/16 22:47
化物語ってそんなにトレ〜?なんですか?

しかし、マイナス80kはかなり厳しいですorz

努力は、必ず、報われる!

応援ポチしときますんで元気出してください*\(^o^)/*

それと、次回最終回って…まさか…!

((((;゚Д゚)))))))
トリー隊長
2013/12/17 12:36
こんばんは!!

-80Kって、完全に活動限界じゃないですか
最近私も、壊れかけてかなりの大負けをくらってますが、80Kって・・・

80Kの負債も大変ですが・・・
最終回ってなんですか?!
やめないで下さい!!
マジで、でめさんのブログ大好きなんです!
お願いします
おじょう
2013/12/18 20:21
まさやんへ!

どんな時にもコメントを
書いてくれてありがとうね♪
ここまでこれたものまさやんの
おかげです
後半は変態キャラ扱いで申し訳ない(笑)
また、東京に行った際は遊んでくださいね

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/24 23:31
お花さん こんばんは〜

お花さんとはエヴァ談義で
盛り上がってましたねぇ〜
ブログは次回が最後ですが
エヴァ愛は不滅です。
いつも見守っていただき感謝感激でした。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/24 23:34
イオタくんへ

この後のブログも頑張ってね!
君のよさはじっくり付き合って
わかりましたよん♪

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/24 23:35
トリー隊長へ

私もトリー隊長と同じ匂いを
感じていました。
せっかくお知り合いになたばかり
なのにとても残念です。
また、そちらにも遊びに行きます。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/24 23:38
おじょうへ

そんなことを言っていただくと
決心が鈍りますがなぁ(笑)
ホントにアイデアが枯渇して
しまったんですよ・・・
昔はいくらでも出てきたんですがね
老兵は去るのみです。
でも、パチはやめませんよ〜(笑)
おじょうも新しいステップ頑張ってね

訪問ありがとうございました



でめ
2013/12/24 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
化物語・・・・・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる