44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS バジ、HOTD、化物語、・・・

<<   作成日時 : 2013/12/11 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜 でめッス!



さて、今回はスロット稼動です。 





でめが最初にチョイスした台は『バジリスク2』



そろそろバジリスク3が出るそうなので撤去される前に打ちます!



5K程投資したところで・・・花火柄〜 ヽ(*´∀`)ノ



画像



そして、朧が出てきているので期待します!


画像




が、・・・煮れん(2連)・・・:((´゙゚'ω゚')):



画像




あっさり飲まれて台移動・・・三 (lll´Д`)







全く予備知識なしで無謀にも 『High School Of Ded』



まぁ、打てばわかるだろう・・・(^_^;)



7K投資したところで・・・何やら射的大会みたいなしょぼい演出が外れたと思ったら



復活で、巨乳な先生らしき人が出てきて当たり!


(写メではわからないがレインボー背景です)


画像



なにやら、ビッグボーナスみたい?


画像




200枚程のコインができたので勝負を続行していると



水鉄砲のリーチみたいのから当りを引きます。


画像



REGボーナスでしたが、どうもゾンビを100体倒したらARTに突入するみたいです。


画像






お、残り3体まで到達! (´・ω・`)でも、こんなん釣りだよね・・・ 

画像






おおお〜 ARTに突入〜♪ヽ(*´∀`)ノ


画像




が、結果はしょぼしょぼ・・・:((´゙゚'ω゚')):


画像
 



あっさり飲まれて台移動・・・三 (lll´Д`)







更に打たたことのない『化物語』へ



打ち出すこと7Kで・・・このような期待できなさそうなリーチから



画像



チェンジしてなにやら熱そうなリーチへ


画像




訳もわからないまま蟹が許してくれて???・・・


画像




当たったのか?

画像



ARTに突入したみたいですが・・・

画像





なにやら、倍々チャンスとかになって・・・

画像



画像




少し上乗せしますが300枚程度の持ちコインができただけ・・・



しばらくして、こんなレインボー柄から再び当たりを引きますが・・・


画像



単発・・・・:((´゙゚'ω゚')):




この後打ち散らかしてマイナス30Kで終了〜 (T^T)



今回初打ちだった『H.O.T.D』と『化物語』なのですが・・・



『化物語』の方が断然でめ的にはツボでした。



久々に原作に興味がわいてきました。



で、帰ってとりあえずネットで調べてみたところ・・・・




 『化物語』(バケモノガタリ)は、

西尾維新によるファンタジー小説。

物語シリーズ第1弾として講談社から

刊行された。



よくわからないので、とりあえず。You Tubeで一話目を観てみました。





おもろい! ハマってしまいまいした。ヽ(・∀・)ノ




なにより、この史上最強のツンデレ娘の『戦場ヶ原ひたぎ』のキャラが際立っている!

              
                       ↓


画像







あ!、このパターンはまずいパターンやな・・・(;´д`)



パチがきっかけで原作にハマり・・・



そのあとも勝ち負け関係なしに打ち続けてしまう・・・



過去にもそんな機種がいっぱいありました・・・




冬のソナタからはじまり、


エヴァ・・・


マクロスフロンティア・・・


牙狼・・・


逃亡者おりん・・・エッ?



バジリスク・・・



また、無駄に投資してしまうのか?




でも、打ちたい!!!!!!!!!




そのお話は次回に続く・・・・







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
化物語はたくさん導入されてます。
まだ、打ったことないです。アニメも見た事ないからなぁ〜。
今度やってみよーかな。
応援ポチです。
まさ★
2013/12/11 14:45
でめ兄ぃ〜 久し振りのコメです
化物語は面白いですよ スロはやったことありませんが自分は小説全部持ってますよ(あと少しで小説は終了です) DVD もファーストシーズンなら持ってます
兄ぃはきっと戦場ヶ原ひたぎより千石撫子にはまりそうですが…(笑)
ちなみに自分は断然羽川翼です
また21日のイベではよろしくお願いします
ガイ
2013/12/11 20:03
こんばんは〜(^-^)

でめ兄、今回はスロで色々な機種を攻めたんですなぁ(^o^)





…(´・_・`)

え?えぇ、あたい、スロに関しては全く分かりやせ〜ん(^^;;化物語を『ばけものご』だと思ってた程ですから(^^;;

ていうか、今回でめ兄のイラストが無いのが残念ですわ〜(´Д` )
pachi-1
2013/12/13 20:57
まさやん こんばんは〜

バジリスクをイッキ観した君なら
まじハマルと思いますよん♪
一度お試しあれ

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/15 22:59
ガイさん こんばんは〜

わたすは戦場ヶ原ひたぎに
やられました(笑)
いろんな意味でね

今度、傷物語の本貸してください。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/15 23:02
pachiー1さん こんばんは〜

次回はイラスト入れてみます。
イラストめっちゃ時間がかかるので…
頑張ります

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
でめ
2013/12/15 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジ、HOTD、化物語、・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる