44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクロン〜 爆走〜!

<<   作成日時 : 2013/12/06 09:27   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜 でめッス!





さて、その出来事はある日突然起こった・・・





画像






この写メを見ていただいても伝わらないでしょうが・・・




その時、でめしかわからないハンドルからの風圧を感じていた・・・







・・・当たりですか?!

Σ(゚∀゚*)






400分の1をたったワンプッシュで当てたのですか?

Σ(・ω・ノ)ノ!w






いや、マジ今年中に当てる自信なかったのに! V3は!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜






(ちなみにエバ8の初当たりを引くのに導入から4ヶ月かかった・・・・)



余裕でリーチを鑑賞〜 擬似連が始まって〜

画像



ショッカー群も出てきて〜

画像



なにやら基地で子供を救出しろ〜みたいになって〜

画像



パスワードのロックを解除!


画像




一号が登場して〜


画像




潜入モード!

画像




あれ? 潜入モード????


いや? 当たらないんですか???


もしかして、種アリの80回潜伏だけなんですか?


マジかよ〜〜〜〜!!!!!



ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー






      ・



      ・



      ・



      ・



      ・




はいここらへんで、結末がバレバレみたいですね・・・・





STスルー


      ・



      ・



      ・



      ・



      ・



な、わけないでしょ!!!o(^▽^)o



画像



救出ボーナス!!

画像



当たりました!!そして、ベルトが降りてきて!!


画像






祝! ハリケーンモード突入!

画像




でめの心はこんな感じです!  ↓

                     

画像




でめ:さぁ〜 うなれ!サイクロン〜!


〜( ̄▽ ̄)〜 








      ・



      ・



      ・



      ・



      ・





画像





      ・



      ・



      ・



      ・



      ・







道に倒れて誰かの名を、叫び続けたことがありますか・・・・・



by 中島みゆき




画像









もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村









月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だからあれほど「シートベルト」しなさいよと言っているのに…

サイクロン?

デメさんのまたがったのは「サイクロン掃除機」じゃなかったの?
903
2013/12/06 11:52
スッゲー((((;゚Д゚)))))))


着実に絵が上手くなってる!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
トリー隊長
2013/12/06 12:44
こんばんは!!
でめさん!絵が上手〜
私、道に倒れて助けを求めたいって、常に思ってます・・・
おじょう
2013/12/06 21:21
でめにい〜サイクロンから落ちてる(笑)
せっかくのオスイチもスルーしちゃー勿体無いですね。
悔しい気持ちは次回ばこーんと連チャンして取り返しましょう!応援ポチです。
まさ★
2013/12/06 23:47
エアバイブに会えただけでもW(`0`)W ライダー、今だ人気ですよね。きゃくもほどほどついてきて、稼動があがってなにより(^_^) ただ、昨日は大和やすだにいったんですが、ほとんどのバイト君は、客が行くとよけてくれるのに、ぶつかってくる子が何人かいて困ってます。本人にゆうべきか、店に言うべきか。特に昨日はかならずぶつかってくるこがいて、嫌な予感してたけど、急いでたみたいだから仕方ないかなと思ったけど、基本、この店は客優先。おっきい目がしっかり合ってたので、そのあと謝るだろうとしばらくまってましたが、目線をあわせようとしませんでした。やになっちゃうなぁ、こういうの。シフト変わったら助かるけど。
でもそのあといなくなって、店員もでてきて、接客がいい子ばかりでほっとしたし、狙ってた台に座れて遊べたから楽しかったです(^O^) やっぱり、店員がいるとひきしまっていいですよね(^∇^) 台の掃除も始まってよかった〜!
ひかり
2013/12/08 07:29
903さん こんばんは〜

サイクロン掃除機!
今、でめが一番欲しいものです。
サンタさんがくれないかなぁ〜
訪問ありがとうございました^_^
でめ
2013/12/15 16:31
トリー隊長 こんばんは〜

いやぁ〜 いくら描いてもうまく
ならないですよσ(^_^;)
でも、褒めていただくとよろこびますのでまた褒めて(笑)

訪問ありがとうございますm(._.)m
でめ
2013/12/15 16:34
おじょう こんばんは〜

道に倒れ込んだらあかんで〜(笑)
まえをむいて歩きましょうね(^。^)

訪問ありがとうございましたm(._.)m
でめ
2013/12/15 17:12
まさやん こんばんは〜

とりあえず…ぶいすりゃあーーー
の、勝ち方教えてください(笑)
よろしくねん♪

訪問ありがとうございました。m(_ _)m

でめ
2013/12/15 22:55
ひかりさん こんばんは〜

お店もいろいろありますよねぇ…
まぁ、可愛い店員さんがいれば
何よりじゃあないんですかね(笑)

訪問ありがとうございましたm(_ _)m
でめ
2013/12/15 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクロン〜 爆走〜! 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる