44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS イオタ君〜♪(笑)

<<   作成日時 : 2013/12/01 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜 でめッス



ラインで仲良くなった? パチブロガーの・・・



イオタ君をちょっと紹介します。





イオタ君は、釣りの腕前は超一流です。




パチンコは・・・マニアックな台を追求しすぎて・・・・((;^ω^)



さて、そんなイオタ君の魅力はラインのメンバーも周知しているところ!




今回はイオタ君のマニアックな面白さを紹介します。




あ、当然ですが、イオタ君本人にはブログで取り上げることを承諾してもらっています。


画像






承諾・・・本人以外のms父ちゃんとまさやんですが・・・(;^ω^)





でめ的なツボのイオタ君 その@



『ある日のラインでの会話』



夕飯を終えてラインを覗いていたらイオタ君の書き込みがありました。


      ↓

      ↓

      ↓


画像



でめ:(ウンそうか〜 

夜遅くにバスケの練習に行くんだね〜


もしかしてスポーツマンなのか?)





で、就寝前に再びラインをみると・・・・


      ↓

      ↓

      ↓


画像



でめ:(ありゃま〜! それは大変やったな〜)



まぁ、よくありそうなラインでの会話なんですが・・・



彼のすごいところは・・・



画像



ひとり突っ込みひとりボケをするところですな!


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ





ラインメンバー10人もいるのに・・・



最初の書き込みから2時間近く放置プレー(笑)






普通だったらこの仕打ちに凹むところですが・・・



翌朝は何もなかったように爽やかな朝の挨拶(笑)



画像




やはり、彼は『天使の生まれ変わり』なのでしょう。













でめ的なツボのイオタ君 そのA



『ブログ村ランキングを気にする』




ブロガーにとって、やはりランキングは気になるものです。





さて、イオタ君ですが天使のような素直さでグイグイ押してきます。



ある日のバナーに・・・

画像




↑ 素直にポチをくれと要求!


さすが、天使! 要求もストレート!






また、ある日のバナーに・・・


画像




↑ やったね!イッキに順位があがりましたね!


さすが、天使! 純粋に喜んでいる!





またまた、ある日のバナーに・・・


画像



残念! 順位が下がっちゃったね・・・


でも、今度は30位前後ではなく・・・

31位という細かい順位まで報告しているよ(笑)



と、いった感じで毎回バナーに順位を記入しています。



でめはこのバナーを『強欲な天使のテーゼ』とよんでます(笑)








でめ的なツボのイオタ君 そのB



『簡単に釣れる・・・・』



そう、イオタ君のネタを考えている時にもう一つインパクトがある



ネタが欲しいと考えていたところ・・・ひらめきました



彼が簡単に釣れるところを紹介します。



ラインでイオタ君に、このようなメッセージを流すと・・・・



画像




数分で・・・


画像




肖像権がありますからモザイクかけてありますが、




イオタ君がドヤ顔で写っています。 

(o_ _)ノ彡☆ばんばん





めっちゃ、ポーズとっているがなぁ〜 

m9(^Д^)プギャー





いやぁ〜 イレグイ状態! 釣れる、釣れる(笑)



でもね、イオタ君・・・でめのイラストのレベルは知っているでしょ?



その写真をもとにでめがイラスト描くとこの程度です。


      ↓



      ↓




      ↓








画像

 



皆から愛され? 皆の心を癒してくれる、


イオタ君でした!




そんな、イオタ君のブログを一度みてくださいね〜


          ↓


          ↓


          ↓


イオタの趣味日記






さて、稼働報告! 



イオタ君がいっとき夢中になっていた『G1レーサー』



打ち始めてワンプッシュで金保留からの擬似連

画像



そして、何やら発展! (全く予備知識なし)


画像




ボタンを押したら・・・


画像



あっ、当たったみたい?


画像



なにやら確変にもラウンド中に昇格したみたいなのですが・・・


画像



なんか確変中はわけわからないねーちゃんのパチンコになっておりました・・・


画像



当たりを引いて・・・

画像



継続して・・・

画像



また、おねーちゃんがワクワクとか言って・・・


画像




当たります???


画像




12R×3で終了しました・・・

画像



打った感想は・・・


おもろない・・・ε=(・д・`*)ハァ…



(さすが、イオタ君が夢中になった台だね・・・)



即ヤメして・・・スロットのシマへ・・・



ハナハナクイーンを初打ち!



画像





やはり、新台はきれいですなぁ〜 ハイビスカスを堪能して終了。



ちょいプラでお帰りです。




もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

















月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白く書いていただきありがとうございます〜。
確かに私は、変わった台が好きですが(笑)これで私のランキングも上がりますかね?応援ぽちしときます。
イオタ
2013/12/01 20:46
ぶぉーはっはっは。

大爆笑。

腹筋30回したくらい笑いましたわ。

でめにいの文才とイオちんの天然に応援ポチです。
まさ★
2013/12/01 21:26
イオタって、ランボールギーニの事?

2013/12/02 14:18
さすが!

おもろい!

よっ!天才!!


パチネタ、もういらないんじゃない?
たどり着いた頃には
力尽きてる感じやし(笑)

ms
2013/12/04 18:28
イオタ君 こんばんは〜

順位があがるといいですね
あんまり効果はないんじゃない?
貴重なネタの提供ありがとう♪

訪問ありがとうございます
でめ
2013/12/06 23:16
まさやん こんばんは〜

おもしろさはイオタ君の
天然素材のおかげですよ♪
しかし、やつはおもろい〜

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 23:31
ぱさん こんばんは〜

私もランボルギーニ・イオタを
想像していました。
詳細は不明です

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 23:32
msとうちゃんへ

おい! ウチワネタを書き込むなよ。
今回は作成にめちゃくちゃ時間かかった・・・
って、自分でバラしてどないすんねん

訪問ありがとうございました。
でめ
2013/12/06 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
イオタ君〜♪(笑) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる