44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS おでめとう!(^▽^)!

<<   作成日時 : 2013/11/24 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜 でめッス!



あれは確か・・・7月末日だったと思います・・・




エヴァ8が全国的に導入された日は・・・




あれ? 今、何月だっけ???




導入されてから4ヶ月も経ったんだ・・・




比較的、初モノには強いでめさんですが・・・・




今回のエヴァ8は当たりを引けない!(T▽T)




そんな中、あっさり他のブロガーさんは初当たりの記事を導入と同時に記事にしていく・・・



まさやんなんか、チャチャっと連チャンして焼肉食っているし



あの、ms父ちゃんまでも・・・・




ここまで来ると・・・ひとり取り残された感じ・・・




これはニンジンがどうしても食べられなくって




昼休みにクラスの皆は校庭でドッチーボールをしているのに



ひとり教室でどうしても食べられないニンジンを



恨めしそうに見つめている生徒みたいな感じだよ!





画像







極めつけは、夏のオフ会でぴょん姉がこんなことを言ってました・・・




『エヴァ8? あ、あれね・・・

当たりは軽いけど・・・


イマイチだよね〜』

┐(´д`)┌





でめ:『へぇ〜そうなんだ〜』





(まだ、当たったことないわ!!!!!)

(#^ω^)ピキピキ





そんなわけで、挑戦すること何回目か忘れましたがある日の稼働!




スロでチョロチョロと負けまして・・・




パチのコーナーへ移動しましたところ。




エヴァのシマで気になる一台が?




大当たり終了後7回転で放置してある台を発見!



確か通常当たりでも時短がついていたはず・・・?




気になったので打ってみたところ、




ミッションモードの途中で放置した。




『なんだ! 小当りかよ! それで捨てていったんかい!!』



と、怒っていましたら・・・



ミッションコンプリート!!!





画像





マジかよ(・□・;) 種アリやん!!!




こうして、エヴァ8の初当たりは超ラッキーないただきもので、




導入4ヶ月目にしてゲットしました。




が・・・・・・、ここからが当たりが引けない・・・



画像




当たりが引けない・・・

画像



2K追加投資したところで・・・このリーチが発展して・・・

画像




カヲル君が出てきた〜 (写メ撮れませんでした)



何度も見たが当たったことのないこの役物合体も、

画像



何度も見たが当たったことがないこのリーチも、

画像



何度も見たが当たったことのないこの金カットインも、


画像




今日は・・・・ついに・・・











当たーーるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




画像




長かった・・・実に長かった!!!








画像





しかも、F直撃だし!



画像




当然バトルモードに入るし!



画像





次のリーチは初号機が吠えてテンパイ!


画像




楽勝!楽勝!


画像




これも16Rに昇格しました。


画像





次は第9使徒です。


画像





もらったな!!!!!(笑)






















あれ?



画像





16R×2、4R×1で終了・・・・(´;ω;`)ブワッ




時短も華麗にスルー・・・少し打って・・・




半泣きで玉を流します・・・



画像






いつものごとく家に帰ってイラストを描くでめさん。




              ↓



              ↓



              ↓



              ↓



画像





あ、まだV3も当たったことがなかったんだっけ・・・



V3の初当たりはいつなんでしょうか???


画像




(全く、CR仮面ライダーV3じゃなくてCRライダーマンだぜ・・・)


もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



















月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(^-^)
前からでめさんのブログは楽しく読ませていただいてたんですが…コメントする勇気がなくてしてませんでした(>_<)
でめさんのブログは面白くて一番最初から全部読んじゃいました(笑)
エヴァンゲリオン初当たりおめでとうございます!!
私はパチンコはたまにするくらいですが、エヴァンゲリオンは中学生のときにはまって見てたので好きな台です☆
今はスロットがメインみたいですが、次にエヴァを打つときは連できるといいですねo(^-^)o
ゆー☆
2013/11/25 01:50
種あり台拾ってラッキーでしたね。エバァ8初当たりおめでとうございます(笑)
仮面ライダーもいつ打つのでしょうか・・・。アスカ描くの苦労しませんでしたか?

いつも楽しい記事ありがとうございます。
あやちい
2013/11/25 13:27
ども、まさ★です。
エヴァ8はぱちわんも二万発超えてましたぜ(笑)
4Rがあるからなかなか積めないけど16Rに寄ればMAX並みに行けますぜ。
時短の引き戻しもあるから!
次もカヲルくんと会えるといいですね。
最近イラストのレベルが確実に上がりつつあるのが気になります(笑)
応援ポチです。
まさ★
2013/11/25 13:51
あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・

あの、ms父ちゃんでも・・・



バカヤロ(怒)
ms
2013/11/25 23:25
でめさん、こんにちは〜

エヴァ…ラッキーな当たりでしたね☆

ラッキーと言えば…少し前の感謝デーで、1等の空気清浄機が当たりました♪
でもその日はパチでは負け(泣)
パチで大連チャンする方が嬉しいですよね〜




2013/11/26 12:52
ゆーさん はじめまして〜

いつも見ていただいてありがとうございます。
しかも、過去にまで遡っていただき感激
このブログがいつまで続くかわかりませんぬが
よろしくおねがいします。
訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 09:33
あやちい こんばんは〜

いやぁ〜ようやく一人前になったような
気分です。
新台はあやちい初ヒットはやいもんね〜♪

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 09:34
まさやん こんばんは〜

いや、エヴァ8でそんなに勝っている人は
あなただけですよ!
マジで・・・・(笑)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 09:50
ms父ちゃんへ

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ

訪問ありがとうございました
でめ
2013/12/06 09:52
お花さん こんばんはー

わたすもファン感謝デーで一等のTVが当たったことがありますよ(笑)
でもその日は大負けでしたあ(~_~;)
うまくいかないものですね〜

今度こそ連チャン!
訪問ありがとうございます(≧∇≦)
でめ
2013/12/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでめとう!(^▽^)! 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる