44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気にハマっているもの・・・

<<   作成日時 : 2013/11/16 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは〜  でめッス!



最近でめが『何気にハマっているもの』と言えば、





@スロットの北斗転生!


『スロットの北斗』とというよりコミックの北斗が好きだったので



ついつい打って負けております・・・・/(-_-)\



Aパソコンのペイントで描くイラスト!



イラストなんですがヘタレにもかかわらず。


大胆にもブログにアップするという暴挙!


これってさぁ・・・・


自分の恥部をさらけ出しているだけなんですが・・・



意外に快感なんですよ! ヽ(*´∀`)ノ


イメージ的にはこんな感じです。
         


         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



画像





(おい、どんな快感やねん!)




それではスロ稼働にまいりましょう♪



ある日の稼動



スロ北斗をチョイス!



天破に入りまして・・・・



一気に1200ぐらいまであべしを稼ぎます。




画像





これは当たったでしょう・・・( ´艸`)ムフ




画像




しかし、1200あべしもあったのに・・・残り70あべしってどういうことよ・・・




まぁ、連チャンしてくれたら許すぞ!!




が、あっさり・・・サウザーさんに負けました。2バトル・・・



画像






持ち玉崩壊・・・傷は浅かったけど・・・・



悔しかったので家にかえってサウザーのイラスト書きました。



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓









画像


(テクニックのなさを部分的でごまかしてるな!)



また、ある日の稼動



始めて南斗のステージから当たりを引き・・・


画像



2バトル目もなんとか勝ちまして・・・・



ケンちゃんのドヤ顔をしてますが・・・・



神拳勝負×0ってどういうことよ!!!



画像




やはり次のバトルでシンに負けました。




画像



今回も持ち玉崩壊・・・・・





悔しかったので家にかえってシンのイラスト書きました。



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓







画像


(あぁ〜 思いっきり手抜きになってきてるぞ!)





いい加減にそろそろ北斗で勝ちたい!!



今回は店を変えました。




またまたある日の稼動





役に立たない空気のようなバットがいきなり・・・・・



画像




に、肉出してきたよ!!!!!!Σ(゚д゚lll)



あっさり当たりまして!


バトルは続かないのですが・・・



ここからなにやらモードが天破ロングに入ったみたいで・・・




画像




好調です!!


画像




さらに継続すると・・・


画像





ラオウ登場!! ヽ(*´∀`)ノ



出たり入ったりを繰り返しながら・・・北斗を堪能して終了!



画像








お、でめが珍しく勝っているやん!とお思いかもしれませんが・・・



レシートの写メで写っていませんが・・・・・・




10スロ(ハーフ)ですから!(´;ω;`)ブワッ



画像





悲しかったので家に帰ってラオウを書きました。



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓



         ↓


画像







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^-^)

でめ兄のイラスト、味があってあたいは好きですわ〜♪( ´▽`)
サウザー、めっちゃデコ広いですやんっ(笑)

って、ラオウとシン、めっちゃ手抜きですがなっ(゚Д゚)
そういうトコをひっくるめて、味があって好きなんですけどね(-_^)
pachi-1
2013/11/16 20:57
ご無沙汰杉です(笑)。

あれ・・いつの間にスロ・・。
ま、北斗は人気コンテンツですからね。

先日・・爆発しました・・諭吉先生3人くらい
いかれて・・あーあでしたが、そこから爆発
40連とかで諭吉先生が13人も帰ってきました。あべし!
さだあきら
2013/11/17 15:59
あっはぅは〜。超笑っちゃった。
シンとラオウ真面目に書く気ないですがな。
北斗はなかなか勝てないようですがハマると万枚も出ますからね〜。
出したいですね〜万枚。
応援ポチです。
まさ★
2013/11/17 16:00
パチンコの記事よりイラストが面白い(とか、言っちゃダメ?)

パチンコブログと言うより、パチンコを含めた「ネタ」ブログで天下(トップ)取れるんじゃね?
903
2013/11/18 10:43
昼メシ食いながら読んでたら二回吹いたじゃないですか(笑)

一回目は「金露出でめ!」

二回目は「世紀末覇者、ラオウ!」

昼メシ食いながら読んじゃダメみたいてです(笑)

しっかし、ラオウは…犬みたい(=^ェ^=)
トリー隊長
2013/11/20 13:05
でめさん、こんばんは〜
でめさんのイラスト、クスッと笑えて好きです♪

マイホは昨日新台導入でした。満席で座れなかったのでライダー打ちました。17連して大勝利☆

今日は行かない予定でしたが、幼稚園に送った帰りにスーパーでアイスとお菓子を数点買ったら、合計が777円!
ちょっと遅れて出撃しちゃいました(笑)

星矢が空いていたので打ちましたが、全然回らず、久しぶりにAKBに移動。
何と2回転で当たり、おまけにラッシュ♪
やっぱりAKBのあの音、いいわぁ♪



2013/11/20 18:49
pachi-1さん こんばんは〜

>ラオウとシン、めっちゃ手抜きですがなっ(゚Д゚)
いやね…手抜きに見せかけて結構時間が
かかったのよこれが(笑)
サウザーの方が簡単でした。
でも、褒めてくれてありがとねヽ(・∀・)ノ

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 21:54
さだあきらさん お久しぶり〜♪

40連とかしてみてぇ〜
楽しいんでしょうね。
40連もすると!
うらやましや〜ヽ(;▽;)ノ

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 21:56
まさやん こんばんは〜

万枚出したいんですけど・・・
どうやったら出るんですか?
よく出て300枚ぐらいしか行かないんですけど!
年内に爆裂することを願ってます。

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 21:58
903さん こんばんは〜

もうトップとかいいです。
無理ですから(笑)
地味に細々とやっていきます。
イラストもかなり時間がかかります(笑)

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 22:00
トリー隊長 こんばんは〜

いやぁ、以前に褒めていただいたので
ついつい連続で書いてしまいました
(ノ∀`)
笑っていただいて何よりです。

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 22:03
お花さん こんばんは〜

レシートが777だったら
つい逝ってしまうのがパチンカー
紆余曲折の結果AKBで勝てたのでしょうか?
読んでいてこちらが楽しくなります。
また、報告してね。

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気にハマっているもの・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる