44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱取物語・・・初打ち(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/11/10 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜  でめッス!



今、ネットで『可愛すぎる”アイドル』とか



『1000年に一人の逸材』とか話題になっている



橋本 環奈!



画像




画像









いや、確かにかわいいですなぁ〜ヽ(*´∀`)ノ 






芸能界ネタに非常にうといでめですが・・・σ(д・`★)ミィー







『あ〜、この娘はこれから来るね!』 





なんて芸能プロデューサーみたいなことをほざいています。







 
画像






しかし、この『橋本環奈』でちょっとググってみてびっくり(°д°)







・・・・・なんと!14歳!(@_@;)






14歳と言えば・・・・・・・






でめ「ウチの息子(でめJr)とタメ歳じゃん!」






自分の子供と同年代の女子に・・・・




『かわいい〜〜』(∀`*ゞ)エヘヘ





とか、言っている44歳の自分に落ち込みました。





・・・・・・・・_| ̄|○ il||li





あ、わしロリコンでないですからヽ(;▽;)ノ



私は・・・・


常人より・・・少し世代のかけ離れた女子に対しときめくだけですから!

 ( ー`дー´)キリッ、




(それをロリコンって言うんだよ!)



世間の冷たい目線に絶対に負けず耐え忍び 影で暖かく幸せを祈っているだけですから!

 m9っ`Д´) ビシッ!!




(犯罪者の一歩手前やな・・・)








コ、コホン!!  さて、稼動報告にいきましょう。




ふらっと2時間ぐらい空き時間ができたのでホールへいったところ・・・




綱取物語(甘)が目につきました。





綱取物語といえば20年程前の物語シリーズでの最高傑作でしたが・・・


画像






最近の平和は昔の名機の名前だけ借りて中身が全く違うものを作るという事の繰り返しで




でめ的には怒り心頭なのですが・・・・




『そういえば、マニアなイオタ君が気に入って打っていたなぁ〜』と思いだしちょっと打ってみました。




(あ、イオタ君はこの世で一番好きな台はスキージャンプです(爆))


そんなマニアックな世界を見てみたい方は下のリンクをクリック!!
   
                ↓

     イオタの趣味日記





全くスペックはわかりませんが・・・・



最近の平和の台は基本『南国育ち』と変わらないので




当たりを引いて8回転以内に蝶蝶が舞えばSTに突入するんだろ!




ってな感じで打っていましたら、



  (↑既に期待して打っていない)


1Kで・・・擬似4から・・・・



画像




なんか15Rらしきものが当たり ( ̄▽ ̄)



大当たり終了後に、師匠みたいな奴が出てきて負けたのですが



91回のSTに入ったみたい Σ(゚Д゚ υ) アリャ



そこから・・・・


画像



15Rゲット! ( ̄▽ ̄)


画像



6Rゲット! ( ̄▽ ̄)



そして、相撲の敵にこんなネーチャンのバトルになりますが・・・


画像



この主人公・・・・


画像




遠慮なしに最強技を繰り出します・・・(´・_・`)



画像




まぁ・・・当たりますよね・・・・(^_^;)


画像




これが昇格してFになり15R ( ̄▽ ̄)



画像




甘なんですが7連チャンして15Rが4回、6Rが3回という思ってもみなかった成果にビックリ!




画像





スルーがもっと良かったらいうこと無しでした。プラス15K〜





あれ、久々にパチンコで3連勝している。








よろしかったら応援ポチお願いします。
 
                

            

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
じ、14歳?か、可愛いΣ(゚д゚lll)
拙はロリではないんですがね〜。
綱取勝利おめでとうございます(≧∇≦)
平和の台は当たるまで油断出来ませんからね〜。
怖い怖いっ。
応援ポチです。
まさ★
2013/11/10 23:31
まさやん おばんでやす〜

いや、君は結構・・・
でめサイドの人間ですから(笑)
いい加減認めなさいよ♪

深夜のコメありがとうね
でめ
2013/11/10 23:58
ご紹介ありがとうございました。
スキージャンプ、あれは名機でした。

ちなみに、綱取は打つたび当たりますが、最高3連チャンですわ〜。

地味に連勝、おめでとうございます。応援ぽちしときます。
イオタ
2013/11/11 07:20
別に「かわいい娘」をかわいいと言ってもいいんじゃないですか?

逆に「娘みたいな感覚」で素直にかわいいと言いましょうよ

俺は普通に言えますよ



…よだれ垂らすと危険ですがw

それより「ブランデーと葉巻」って、バブルの時代のPですかwww
903
2013/11/11 11:23
パチでの3連勝おめでとうございます。
綱取物語は・・連チャンすると出玉はいいですよね(笑)

この女の子、今日TVで取り上げていました。14歳・・・。見えないなぁ。
あやちい
2013/11/11 16:59
イオタ君 こんばんは〜

しかし、イオタ君のマニアックさはすごいな〜
綱取のST中の刮目!刮目!っていう歌には
笑ってしまいました。
また、マニアック台教えてね♪

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/16 21:40
903さん こんばんは〜

まぁ・・・バブル世代のおっさんなんで
こんなイメージしかありません。(笑)

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/16 21:42
あやちい こんばんは〜

あやちいも芸能界のイケメンに
ときめいたりします?
娘と同年代ぐらいの
あ、あゆ一筋でしたね(笑)
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/16 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
綱取物語・・・初打ち(^_^;) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる