44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS お待たせ〜ガロライト初打ち♪

<<   作成日時 : 2013/11/07 00:37   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは〜  でめッス!



パチはほとんど打たなくなったでめですが・・・




なんか、最近のパチ台に魅力を感じません。




『エヴァ8』・・・『ラブ嬢』・・・『必殺仕事人 お祭りわっしょい』・・・『V3』・・・




今年の新台どれも面白くねぇ〜


(だから最近はスロ打っているんだけどね)




画像




そんな中、マイホールでは先週から



『CR牙狼FAINAL−ZZ』




宣伝をしていましたよε=(・д・`*)ハァ…





確かに以前はガロ中毒だったよ! それは認める!




仕事中にも「ゆけ〜風のごとく♪」のフレーズを鼻歌で何回も歌ってたよ!



日常のあらゆるボタンを押す時にバイブの振動を期待してたよ!



挙げ句の果てには・・・ガロフィギュアをAmazonで購入したよ!



そのフィギュアで毎日ガロにポーズをつけて・・・


まさか40歳越えてお人形遊びをするとは思ってなかったよ!!










でも、もうでめは・・・



大人の階段登ったからね!


   m9っ`Д´) ビシッ!!
 



今ではガロには見向きもしないぜ!





 部屋のガロフィギュアも放ったらかしさ!




 ほら!!!!














画像







って、ことで新台導入日にもスロのシマにまっしぐら・・・







しようと思ったら・・・・



ガロライトのカド台がなぜか空席・・・・



ダメだ・・・  これは・・・   罠だ!




もう、俺は・・・・俺は・・・




大人の階段のぼる〜♪ 


君はまだシンデレラさ〜♪




(はい、アラフォーしかわからないH2Oの歌だよ!)




で、結局カド台に着席・・・






打ち始めるとこれがなんと!!!!!!!













回んない・・・・Σ(゚д゚lll)





それでも我慢して打つこと4.5K投資で・・・




金シャン×3回から・・・FOG・・・4千体撃破リーチから・・・






この展開は幾度となくMAXで味わった屈辱パターーーン (▼▼メ)y-゜゜゜





もう写メすら撮ろうという気がおこりません。





















えっ! あっさり当たるの?


画像



でも、魔戒にはいけないでしょ!

画像















えッ! あっさり逝けるの?


画像






でもSTがたったの101回だから・・・・




鋼牙が駆け抜けて終わりでしょ! (▼▼メ)y-゜゜゜











えっ! たった4回転で当たるの?


画像









ガハハハハ!見直したぞガロライト!!!!!



☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

























と、ガロライトのでめ的評価を見直したら・・・・




あっさりとST101回転をスルー・・・・・・(T▽T)

























と、思ったらラスト1回転でまさかのお面が落ちてきて (;゚Д゚)!



画像




がろーーーん!!!



画像










なんとか、首の皮一枚のところでSTが継続





さぁ4連を目指すぞ!!! そして、出てきた敵は弱っちそうな奴!



画像






はははは(≧∇≦)楽勝じゃん!!!!






画像





おい!!!!!!






なに駆け抜けてんだよ(゚Д゚)ノ!!!
















と、怒っていたらお面が・・・・




画像




復活だよね〜(笑) ★1つだったし!




その後、こんなんや!


画像




なんやかんやで・・・7連!!!



画像




その後少し打ち込んで終了〜



MAX程の出玉がありませんが・・・十分に牙狼を堪能しました。




画像






















そして、次の日も仕事帰りに着席するでめ・・・・





またもやこれが・・・こうなって・・・




画像




昨日の連荘を越えて・・・8連!!!!



画像




画像






ビギナーズラックで2連勝しましたが・・・




打った感想としては1/200のスペックにしては辛いかなぁ〜/(-_-)\



周りを見ていみると大ハマリする台が続出でした。





今回打ってみて・・・ただ一つわかったことは・・・・・


  


        

           ↓







           ↓







画像






もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村














月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
でめ兄さんに先越された・・・。牙狼ライト打ちましたが、魔戒ツアーには行けずに日帰り×2。牙狼ライトの方が魔戒の壁は厚い・・・

人形を直して、また人形遊びしてあげて下さい、お礼にMAXが当たるかもですよ
あやちい
2013/11/07 13:53
そのガロフィギュアって、首がもげてるのをちょいちょい見掛けるねwww
ゆりちん
2013/11/08 11:21
ライトと言いながらハマリも大変なようで、だったらMAXでいいかと思ったりします

ところで「パチンコブログ」で検索掛けると、まっさきに「デメキン」って出るんですが?

何かしかけました?w
903
2013/11/08 11:27
こんばんは〜(^-^)

ハッハッハ!覚えてやす、覚えてやす(^。^)でめ兄がAmazonで牙狼フィギュアを購入した記事(^。^)

って、首もげたまま放置しとったんかいっ(゚Д゚)

牙狼FINALライト、早くも打たれたんですなぁ(-_^)2戦2勝、素晴らしいじゃないですかぁ♪おめでとうございやすぅo(^▽^)

今後は牙狼フィギュアでたっぷり遊んであげてくださいね(^o^)b
pachi-1
2013/11/08 23:31
少女だったと〜いつの日か〜思う時が来るのさ〜♪

・・・少女?(・。・;

がろ〜ん!ホラー撃退おめでとうございます。

それにしても、最近オイラでめさんの大ファンッス(笑)
トリー隊長
2013/11/09 00:16
ども、まさ★です。
いやー、流石っすね〜。牙狼ライトで二連勝〜。おめでとう〜。
ライトでも魔戒にいく確率はMAXと一緒ですからね〜(笑)よく魔戒にいけましたね〜。次も鼻歌まじりに勝利しちゃってください。応援ポチです。
まさ★
2013/11/09 12:39
あやちい こんばんは〜

\(⌒日⌒)/あやちいよりお先に
魔戒に行っちゃいました〜
でも、久々の勝ちだから許してちょんまげ!
訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:12
ゆりちん こんばんは〜

牙狼の首ねぇ〜はずれやすいんですよね(^_^;)
今はしっかりはめ込みましたけどね
訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:23
903さん こんばんは〜

>何かしかけました?w
コンピューターが苦手な私が
そんなことができるはずないですよ(笑)
偶然でしょう〜♪

訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:25
pachi-1さん こんばんは〜

わしも本当はMAXでガローーンしたいのよ
いや、マジで! 
pachi-1さんの引きを分けてください(^_^;)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:27
トリー隊長 こんばんは〜

H2Oの歌知っている〜
( ´,_ゝ`)クックック・・

お主・・・・同世代だな!
m9(^Д^)プギャー
またよろしくお願いします
でめ
2013/11/10 18:30
まさやん こんばんは〜

>ライトでも魔戒にいく確率はMAXと一緒ですからね〜(笑)よく魔戒にいけましたね〜。

そ、そうやったんや!Σ(゚д゚lll)
気がつかんだった!
っていうかスペック調べてなかった!

でめは一つ賢くなりました(笑)
訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お待たせ〜ガロライト初打ち♪ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる