44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は仕事?

<<   作成日時 : 2013/11/04 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜  でめッス!



3連休でしたね〜 でめはちょこちょこと半日単位で仕事が入っていまして・・・



なんか落ち着かない休日でした (´;ω;`)



しかも、金曜の夜ぐらいから首が痛くて回らなくなり(ギックリ首)



さらに土曜には風邪をひいたのか熱が出てきました。



というわけで、この連休中は稼働なしです。







・・・・てなこともなく、やっぱり最終日に行ってしまいました。←アホ




珍しくパチでエヴァに座るでめ!



しばらくすると・・・役物が!




画像






発展先は第9使徒ですが・・・






はい! 当たりません!






でめさん エヴァノーヒット記録継続中

\(^o^)/オワタ





そして、スロのシマへ行き


根拠もなく戦国乙女〜



3K投資したところで・・・ボーナスゲット!



画像




しかも、初めてのARTに突入!\(^o^)/

画像





喜んで・・・・



   レバーを・・・・




いつもより大きく振りかぶって叩いたら・・・




















画像




首を痛めていたのを忘れていました・・・・






そのあと激痛に襲われもうスロットどころでなくなりました。



画像




出玉もしょぼかったし・・・この日も負けでした。








さて、最近でめは下手くそなイラストを入れてますが・・・



実際、ペイントで絵を描くってしんどいんですよね〜



ms父ちゃんにネタを振ったら・・・



しっかりと期待に応えてやはり描いてきました(笑)



ms父ちゃんのペイントでの作品 ↓


画像



これ描くの結構大変だったと思うんですよね〜ヽ(*´∀`)ノ



で、さらに「もっとエッチな絵を描いて!」とお願いしたら・・・



描いてきましたヽ(*´∀`)ノ



次作もかなり気合入れています(笑)


          ↓



画像




ms父ちゃん:『こんな書き下ろしサービス 滅多にしないんだからねぇ〜( -д-)ノ』




と、言いながらまんざらでもない様子(笑)




m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







でもね・・・ms父ちゃん・・・・



でめが期待していた絵はこんな感じだったんですけど


              ↓



              ↓



              ↓



              ↓



画像





しかし、40代のおっさん同士がブログで何やってんだろう?


あ〜首が痛い・・・・



もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ったの
けっこう頑張ったの
でめちんのもっとも期待するような
イラスト描いたら・・・
msの誠実キャラが崩壊するから〜!

オレはエロじゃない!!
(うそだけど)
ms
2013/11/06 12:19
ms父ちゃん こんばんは〜

よしよし頑張ったね〜♪
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

って、甘やかしはしやんぞ!!!
もっと、激しくエロいイラスト描いてこい
m9( ゚д゚)ビシッ!!

訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/10 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は仕事? 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる