44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS V3初打ち?(期待しないでみてね)

<<   作成日時 : 2013/10/30 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは  でめッス〜



はい、タイトルにもあるようにV3初打ちしてきました。





いきなりハズレリーチから

ライダー1号がキック! Σ(゚д゚lll)






画像









画面が・・・ビキビキ!!!  Σ(゚д゚lll)




画像










・・・・発展せず!   ここまでの投資3Kです。









でめ:「やめた〜〜〜」・⌒ヾ( ゚听)ポイッ



だって、出てないし・・・



回らないし・・・当たっている台をみても4Rに偏ってたりして・・・・





MAXの魅力がナッシング!




V3のタイトルをみて訪れた方は本当に申し訳ありません。






で、何を打ったかというと・・・・




スロAKBです・・・( TДT)ゴメンヨー 




いや、だってさ〜 意外と簡単に・・・・当たるような・・・・





この日も高橋みなみが・・・



『発表があります』とかいっているので・・・





┐(´∀`)┌ハイハイ リプレイですね〜とか思っていたら・・・・















画像




いきなりボーナスでした!Σ(゚д゚lll)





あ〜スロAKBなんですが・・・当たりが軽いんですけど・・・




















出玉も軽いですよ・・・・








ほら・・・・゜・(ノД`)・゜・





画像






でも、すぐに引き戻したりしたりして・・・


画像







ARTに突入したりして・・・

画像






途中でボーナスを引いたり・・・

画像





48図柄が揃ったりして・・・

画像






レバーがキュインキュイン鳴ったりして・・・


パチンコ出身のでめにとっては京楽のP−フラはツボですなぁ〜

画像






それが、コンボに突入したり・・・


画像


















でも、ハデな割には・・・出玉は少ない・・・_| ̄|○


画像






がっかりしていたら、またすぐに当たったりして・・・


画像






じゃんけんボーナスになってパチでお馴染みの画面・・・・

画像






その日は出たり入ったりを繰り返して・・・



結局プラス400枚程度で終了しました。




で、なんで、でめは出玉がさほど期待できない、



スロAKBを打ってばかりいる理由を考えてみたところ(。-`ω-)ンー














・・・・あれだね!(*゚0゚)ハッ



押し順のナビを間違えた時に・・・



『ダメ!』ってたしなめられるところが


気に入っているんだろうね\(^o^)/



(その後しばらくペナルティくらっちゃうんですけね)




なんか萌え〜





画像



もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
V3、記事見たかったです♪ヽ(´▽`)/
また楽しみにしてますねー♪

芋娘
2013/10/31 08:47
「ダメ!」って言われるとなんか萌え〜なお互いダメなおっさんなんですね(笑)

最近の挿画がカラーにパワーアップして素晴らしい!

応援ポチ!
トリー隊長
2013/10/31 12:55
うぽ。

AKBは萌えっとですが、スロは殆ど打ってないっすな〜。

うぽ。がツボでしたわ〜。
400枚でもプラスっす。
負けなきゃ次も打てますぜ〜。

応援ポチです。
まさ★
2013/10/31 19:22
こんばんは〜(^-^)

ライダーV3の稼働記事、ワクワク♪ワクワク♪( ´▽`)

って、短っ(゚Д゚)ライダー1号の蹴りだけって、どやさっ(゚o゚;;

スロAKB、出したり入れたりだったみたいですな(゚o゚;;ハァハァ…
萌えながらの勝利、おめでとうございやすぅo(^▽^)

あたいも優子ちょわ〜んに辱められ…、ゴホン、たしなめられたいっすわ〜(>_<)ポチリ〜!
pachi-1
2013/11/04 22:13
芋娘さん こんばんは〜

最近はパチはホントにご無沙汰しています。
すぐに飽きてしまうんですよね〜
なんか燃えるようん台が出てこないかな?

訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 23:00
トリー隊長・・・

なんかでめと同じ匂いがするヽ(*´∀`)ノ
「ダメ!」というネタはあまり理解して
もらえないと思いながら書いていたのに
一人でも共感してくれる方がいて
でめは満足です♪
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 23:02
まさやん こんばんは〜

なかなか貯玉が増えません
なんかオススメはないですかね〜
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 23:03
pachi-1さん こんばんは〜

>あたいも優子ちょわ〜んに辱められ…
いや、押し順さえ間違えばマリコ様にも
ぱるるにも辱められますよ〜
お試しあれ(笑)
でも、ともちんに辱められるのが
一番ゾクゾクしそうだと思うのは私だけ?
訪問ありがとうございます

でめ
2013/11/04 23:09
スロAKB・・サプライズリセットはされます?
天井が777なんで・・400G台でも意識
しちゃいますね。500G台ならなお。

でも、マイ体験オカルトでは(軽い当たり
以外では)400G台の当たりが多く感じます。
さだあきら
2013/11/17 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
V3初打ち?(期待しないでみてね) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる