44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS おはおっぱい! (^O^)

<<   作成日時 : 2013/10/24 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 14

こんばんは〜  でめッス!




さて、ラインネタからですが、メンバーにゆりちんという北の国に住むオナゴがおりまして、




このおネエちゃんのある日の朝の挨拶がこれ・・・



画像





すると、おっぱい大好きまさ★やんが即座に食いつく(笑)


画像





まぁ、でめも同様に食いついたんですけどね・・・




さて、皆さんご存知のように・・・




ラインに投稿された画像は取り込むことができますよね〜




んでもって、44歳のでめのとった行動は・・・





画像を取り込んで・・・・



画像



   ↑ ゆりちんの投稿した画像






その画像をしばらく眺めて・・・・・







そして次に・・・・






胸元を拡大しようとする・・・ 



44歳のでめ・・・・・・





画像







44歳のでめの反応は・・・・・






           ・


           ・


           ・


           ・


           ・




画像







この指で拡大するっていうの・・・・久々の興奮! 




でめが中学生の頃、帰り道でエロ本が落ちているのに始めて遭遇したぐらいの衝撃でした。






はいここまで読んでくれた皆様!



でめアホやなぁ〜 とか でめ変態〜



とかお思いになっている。そこのあなた!



    m9っ`Д´) ビシッ!!





同じことをまさ★やんもやってたで!



画像





おそらく40代のおっさんは99%の確率で



ほぼこの行動に出ることが推測されます。



Σb( `・ω・´)グッ









こんだけオープニングで引っ張ったてことは・・・




稼動はしょぼしょぼでしょと思ったそこのアナタ!”





ガッツリ大漁ですよ〜 今回のでめは!!!
























お菓子が・・・・・ホッ・・・ホラ・・・・・・・・・・・・・






画像





ホールでイベントがあってお菓子の詰め放題があったから頑張ったよ・・・





え、稼動ですか?・・・・・(ΦωΦ)フフフ…・・・・・・






こんなんから・・・・・



画像




こんなんで・・・・・・・



画像





そんでもって・・・・これがなんと・・・・


           ・


           ・


           ・


           ・


           ・






画像








こんなんでした・・・・・





・・・・大島優子の呪いか???





それでもあの画像は・・・・




画像






落ち込んだでめを励ましてくれています( ̄▽ ̄)







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ・・・

やっとらんで!

いや、マジで


でめちんとまさ★だけや(笑)

ms
2013/10/25 00:16
おはおっぱい(≧∇≦)
って、拙…かなり巻き込まれ変態仮面になってますがな。

最近はかなりイラストが増えましたね〜。これPCで作ってるんですよね?スマホのイラストにおっぱい、いや、大島優子の写真を入れて頑張ってる(笑)
稼働は残念っした(T ^ T)
次は大島優子に優しくしてもらえるように〜応援ポチです。
まさ★
2013/10/25 07:35
おはおっぱい!
でめ兄さんも、好きですな〜。え?おっぱいが嫌いな男はいない?

その通りですな!


稼働はいまいちみたいですが次回はおっぱい....じゃなかった、いっぱい出してください。応援ぽちしときます。
イオタ
2013/10/25 09:56
俺も残りの1%か

多分50%もいないと思うぞ

そうやって他人を巻き込んで、間違った認識を広める人にはポチ無しですw
903
2013/10/25 11:31
こんにちは〜(^-^)

でめ兄もまさ★やんも、お下品ですわ〜(>_<)どんだけおっぱい好きやねんっ(゚o゚;;

えぇ、あたいも大好きです(゚o゚;;

ちなみにっ!ちなみにですよ?
あたいはでめ兄とまさ★やんがその行動を取る随分前に、すでに同じ事をやってたりしやす(-_^)たまらんぱいっ!、いや、たまんばいっ!

あ、ここだけの話にしておいてくださいよ〜(^。^)
pachi-1
2013/10/25 12:03
病院の待ち合いで吹いてしもーたww
ゆりちん
2013/10/25 18:09
鼻血用のテッシュ貸し出しましょうか?職場で大笑いでした。
あやちい
2013/10/27 12:23
ms父ちゃん あれ?

やってへんの? こんなとこで
好印象を売り込んでも無駄やで(笑)
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 22:46
まさやん いい加減に
その仮面を脱ぐがいい(笑)
君の本性はピンクビーチクなんだから!
って、昔のネタか〜
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 22:47
実はイオタ君の釣りの
報告を結構楽しみにしている
でめさんです。←釣りは昔好きやった。
釣りもパチもよく似ているよねヽ(・∀・)ノ

訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/04 22:50
903さん 

(●´ω`●)ゞてへぺろ
でめ
2013/11/04 22:51
pachi-1さん こんばんは〜

見事なカミングアウトでした
s(・`ヘ´・;)ゞ
一生師匠と呼んでいいでしょうか?
また、新手のテクニックがありましたら
教えてください
でめ
2013/11/04 22:54
ゆりちん こんばんは〜

ネタの提供ありがとうございました
おかげでなんとか更新できました。
最近ハナハナばかりなんで
ネタがなくて・・・・
訪問ありがとうございました
でめ
2013/11/04 22:56
あやちい こんばんは〜

鼻血用のティッシュってあるんですか?
さすが専門家!Σ(゚д゚lll)
今度頂戴ね〜♪
訪問ありがとうございます
でめ
2013/11/04 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはおっぱい! (^O^) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる