44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗・・・悪魔のささやき・・・

<<   作成日時 : 2013/10/21 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは〜  でめッス!




なんじゃら・・・かんじゃらで・・・・



貯メダルが1400枚程になっているある日の可動です。



久々に朝一からの稼働なので・・・



前回、最後に好調だったAKBスロに着席・・・





これが! ヽ(*´∀`)ノ










・・・・・あっさり900枚ほど献上・・・





次に北斗に着席したところ・・・



200枚投資したところで!




本日初当たり!



しかし、最近のケンちゃんは・・・・弱いのであまり期待はできません。




そういえばちゃららんさん




>皆様がよく目にしているは

>よ〜く似てはいますが偽者です!



とか言っておりました。





確かに!Σ(゚д゚lll)!



こやつは・・・偽物かもしれません!



画像




しかし、今日はちょっと強かったりします・・・


画像




神拳勝負が少なくなったと思ったら・・・・



百烈乱舞に入ったりなんかして (*゚▽゚*)


画像




あっさり神拳勝負×9ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ


画像




勝負あり!

画像




勝負あり!


画像





そして、シュウが出てきたり・・・


画像




レイが出てきた時点では1000枚越えていますヽ(*´∀`)ノ


画像





で、最後にシンにやられたときは・・・


画像



一撃1800枚オーバーでした。

画像










その後128回転まわして・・・



いつものでめでしたらスパやめだったんですけど・・・



今日は右隣も2,000枚オーバーの連チャン中!




左から3台隣りは3000枚オーバーの連荘中と・・・



シマが活気づいております。







その時・・・・




でめの背後からジャギの囁きが・・・・




画像







でめ:「そ、そうだよね・・・ここは勝負どころだよね!」




悪魔(ジャギ)のささやきに乗ってしまったでめは持コインで勝負!


























が、全く当たりを引けず・・・もうやめようと思ったその時に・・・





ジャギ:「もう800あべじゃないか!」




でめ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




ジャギ:「天井だ!天井ねらいだ!」






画像


※北斗の天井は1536あべし・・・・






もうすでにジャギにマインドコントロールされるでめ・・・





でめ:「天井〜! 天井〜!に到達するぞ〜!!」




 

1100あべし・・・・



画像




1300あべし・・・


画像






1350あべしで『天破の刻』に入ります。










・・・すごく嫌な予感が・・・・ヽ(;▽;)ノ







こんなんになって・・・・


画像





・・・・・1350+150=1500・・・天井に届かない・・・・






画像




こんな時にキリン柄いらんちゅうねん!


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!














やはり、天井間近で当たるのね・・・・・゜・(ノД`)・゜・





画像







でも、これだけハマったんだから・・・



爆発するかも・・・





という希望がレバーを叩く力となり・・・








これが!!!!!





         ・





         ・


なんと!!!!!


         ・






         ・







画像





・・・・・・・・たんぱちゅ







こうなったら、全ていってやれ! 追加投資も辞さないぞ!!!










そして数時間後・・・・







・・・・・・・・・・でめはバーでこんな感じでした。


            
            ・



            ・



            ・



            ・




画像












もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
メダルを奪い取れ〜
今は悪魔が微笑む時代なんだぁあ〜。
って、店長が微笑んでしまいましたね。ガックリ(T ^ T)

応援ポチです。
まさ★
2013/10/22 13:59
スパ止めせずに怪しいなあだったら256回転っす。
ぶん
2013/10/22 16:05
お久しぶりです。といっても覚えてないでしょう(笑

北斗で勝つ秘訣教えます。
1、ワンセットで勝舞魂1個くらい獲得しましょう。(レベル3、4必須)

2、バトルは3〜5個くらいで倒しましょう(笑

ちなみにですが62連敗といった鬼引炸裂というミラクルもありますので90個とかあっても安心できません。負けムラを鬼引きで補填しましょう。


天井も振り分け低いですし、1セット目の振り分け次第で余裕で単発ですのであまり・・・

ちなみに万枚以上は全部一撃万枚でした。3000枚とかで追っかけると天井間際→単orショボ連→崩壊もしくは、当たりが早くても大して続かずじわじわ崩壊。

レベル1、2はほんと無理なので、深追いせず128止めもしくは258止め。
見切りを大切に〜!






海坊主
2013/10/22 22:46
ジャギは悪魔なんですね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
キリン柄たんぱちゅお疲れ様でした。

北斗連チャンしたら面白いんだろうなぁ。。。
北斗…知らないので漫画読むところから勉強しなきゃです( ̄▽ ̄;)

応援ポチです(^-^)/
ちくね
2013/10/24 12:44
まさやん こんばんは〜

>悪魔が微笑む時代なんだぁあ〜
ホントに店長が微笑むだけですね(笑)
なかなか勝つことは難しいです。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/26 22:31
ぶんさん こんばんは〜

ぶんさんもやられたのですね(笑)
ぶんさんのことだから・・・
かなりやられたのでは・・・
台パンチしてるな・・・おそらく
訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/26 22:33
海坊主さん お久〜ヽ(*´∀`)ノ

覚えてますよ(笑)
しかし、海坊主さんのハードル高すぎ〜
思わず笑ってしまいました。

お元気そうでなによりです(*゚▽゚*)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/26 22:35
ちくねさん こんばんは〜

北斗はラオウが昇天するまでで
だいたいいけますよ〜
一度読んでみてくださいね〜
いつも訪問ありがとうございます
でめ
2013/10/26 22:36
おちゅかれさまです・・・

ええ、きっとケンシロウ
本物さんだったと思いますよ・・・

途中までねっ!(笑)

悪魔のささやきも〜
それっ!わかりますっ!

今度は本物のケンシロウに
宇宙で盆踊り、やらせましょうねっ!(笑)

あ!記事にリンクありがとうございます!

かなり照れましたぁ〜(汗!)
ちゃららん。
2013/10/28 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗・・・悪魔のささやき・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる