44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 騒ぐな! 小娘ども!!

<<   作成日時 : 2013/10/17 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜  でめッス!



3連休がありましたねぇ〜 でめは1日だけ休みでした。




休みだからといって朝からのんびりはしていられません。




嫁さんから与えられているミッションをこなしていかなければいけません。




ミッション@「家に庇にできたスズメバチの巣を撤去しろ!」


















・・・・・・・・マジ・・・死ぬかと思った!!



スズメバチが何匹か本気で襲ってきたよ!!!



画像


(今回はイラストをカラーにしてみました)




ミッションA「嫁車のフロントガラスの油膜を取れ!」


・・・三 (lll´Д`)〜フキフキ



ミッションB「資源ゴミを出せ!」


・・・三 (lll´Д`)〜せっせっ




ミッションC「電球を取り替えろ!」



・・・三 (lll´Д`)〜キュッキュッ









・・・・ミッションは全てコンプリートした。






さあ、パチ(スロ)にいこう \(^o^)/





最近報告しておりませんでしたが貯メダルは増えたり減ったりして・・・



1500枚になっておりました。




ここは手堅くハナハナで増やそうとしましたが・・・




REGの嵐が吹き荒れまして・・・あっという間に残り300枚・・・




ハナハナを離脱してスロのシマをウロウロしておりましたら、



530回転で放置してあったAKBを発見 Σ(゚д゚)



確か?AKBの天井は777回転だから・・・(。-_-。)




あと、247回転打てば当たるやん!ヽ(*´∀`)ノ




もう、こうなったら打つしかない!



 貯メダルが尽きた!!!・・・ヽ(;▽;)ノ




そして現金投資! ・・・ヽ(;▽;)ノ




あと100回転で天井や〜


画像




こうなったら、意地で天井までいっちゃる。





中途半端なとこで当たってもらっちゃあ困る。




時々引くチェリーやスイカの小役にドキドキしながら・・・


画像






心の中で・・・『騒ぐなよ! 小娘ども!!!』 

            ↓


            ↓

         こいつらです

画像






そして、無事!  天井に到達〜〜〜 \(^o^)/


画像




画像




さて、ARTに突入できるかがこの台の肝なのですが・・・・



努力ポイントも80ポイントありますから・・・




画像





神判の刻で・・・



画像



レバーを叩けというので・・・・



画像













思いを込めてレバーをコンと叩くと・・・・













画像



レバーがキュインーーーキュインーー





神曲RUSHに突入!


画像





小娘どもが・・・・



『努力は必ず報われる』といっています。


画像






まさに、でめの努力は報われる!!



画像







・・・・・が、上乗せがたったの40G・・・・





あっさりとARTが終了・・・・・


画像








努力ってナニ?・・・・:((´゙゚'ω゚')):






やけくそになって打ち込んでいたら・・・残りあと僅かなところで・・・




支配人予告が入ります。




パチでは支配人予告でけっこうハズしまくったし・・・(´・ω・`)




画像





これって熱いのかなぁ〜(-.-;) 




            ・



            ・



            ・



            ・









画像





引き戻したがな! Σ(; ゚Д゚)ウハッ






これが270Gの上乗せで・・・


画像




やっとこさ、ARTを堪能できます。ヽ(*´∀`)ノ






途中でボーナスをハサミながら・・・


画像



   ↑ ほら、ちゃんと目押しできているでしょ!(笑)




さらに青7もしっかり引き


画像






コンボにもなりました〜 大島優子可愛いなぁ〜\(//∇//)\



画像







さらに、もう一丁!青7を引きましたら超絶コンボになりました!


画像




ここで、ヘビーローテションフリーズを引く期待も高まります。



が、残念ながら引けませんでした。 (>_<)









この後もちょこちょこと上乗せをひいて・・・・


画像






なんとか一撃で1500枚オーバーになりました。





画像






128回転まで回して終了・・・





結果としては貯メダルはちょいプラになりましたが・・・






現金投資分があったのでマイナス・・・・






まぁ、でも久々に京楽の台で楽しんだから良しとしましょう。




※この後スロAKBをお勉強したところ・・・


777回転の天井はただ当たりというだけで高設定に入るわけではないようです。
そして、サプライズリッセットいう機能があるので前に打っていいた人が
サプライズリセットをかけてなかったラッキーに恵まれただけでした。(笑)







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村




月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
現金投資分が回収できず、惜しかったですね。
しかし、ARTに入ってからもハードルがあるのがキツイですねぇ。
次回はハナハナで貯玉上乗せですよ!

応援ぽちしときます。
イオタ
2013/10/17 09:59
ども、まさ★です。オチはサプライズリセットかと思って読んでたらちゃんと当たってる〜(笑)
でもマイナスやったんですね〜残念でした。
次はガンガン当てて貯メダルしやしょー。応援ポチです。
まさ★
2013/10/18 14:02
現金分マイナスだったのは、小娘に貢いだということで、次は倍返ししてもらってね(笑)
あやちい
2013/10/18 23:41
イオタ君 こんばんは〜

まぁ、回収できなかったけど
楽しかったから(ノ゚Д゚) よし!
前向きに生きていきます。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:12
まさやん こんばんは〜

サプライズリセット・・・
まだなんとなくしかわかりませんが・・・
あれ、使っても使わなくても
勝敗はあんまり関係なくね?
(↑難しいことを考えるの苦手)
また、教えてヽ(*´∀`)ノ

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:15
あやちい こんばんは〜

倍返し・・・流行っていますね〜
あっしには縁のなさそうな言葉です。
いつか使えるといいのですが(笑)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:16
こんにちは!
AKBは大島優子推しですか?

スズメバチめっちゃ笑いましたー!
でめさんの絵好きです(^з^)-☆
ちくね
2013/10/24 12:38
ちくねさん こんばんは〜

あっしは大島優子推しです(^O^)
しょうもない絵を褒めていただいて
ありがとうございました
でめ
2013/10/26 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
騒ぐな! 小娘ども!! 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる