44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS バージンキラー  でめ! (´∀`*)

<<   作成日時 : 2013/10/12 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜  でめッス!




最近はスロットばかりでパチンコはどうなったんや〜ヽ(`Д´)ノ




という皆様の声が聞こえてきそうですが・・・




今回もスロットネタで申しわけありません。









でも、パチもスロも同じギャンブル!



種目は違っても同じギャンブラーの気持ちで読んでいただけたら幸いです。




それでは稼動日記スタート (`・ω・´)ゞビシッ!!




今回はKさん御用達のホールへ遠征してみました。



開店から打つつもりでしたが・・・



でめはあっさりと遅刻! 到着は開店30分後・・・まぁこんなもんだ!



ホールに入るといきなり目に飛び込んできたのは、




バジリスクがいきなりフリーズしとる!!!Σ(゚д゚lll)



画像




まだ、9時半なのになんなん? この店!




で、店内を一巡りして、


閑散としたハナハナコーナーでKさんを発見。




ちなみにハナハナのシマではおじさんが3人、おばさん1人、若者1人という状態でした・・・




でめ:「おはよー」 ヽ(*´∀`)ノ



Kさん:「あ、でめさんおはようございます。今日はイベントデーッスよ!」



でめ:「なんかバジがいきなりフリーズしとったで!」



Kさん:「この店のイベントデーはシマにお宝台が数台か仕込んでありますからね〜」







でめ:(・・・・なのになぜ? 

・・・・君は朝からハナハナ??? )


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!






Kさんのハナハナマニア度にはかなりのものです・・・




Kさんのホームグランドに足を踏み入れたことだし、




でめもとりあえずハナハナを打つことに決めました。



でめ:「とりあえずカド台を打ってみるわ〜」



と、Kさんに言い残しカド台に着席。



あれ? もう既に83回転も回っている・・・・



すでに、チェックされてるのかなぁ? (´・ω・`)



とりあえず回してみるか〜 夏目さんをサンドに入れてジャラジャラとコインが下皿に流れてきます。



さてと・・・レバーをコンと叩くと



          ・



          ・



          ・

          
         
          ・




画像


一回転でハイビスカス光った〜〜!!












マジですか・・・(゚д゚lll) ホントにイベントデーなの?




ペシペシと揃えるとBIG!!!




すると、Kさんがやってきて、



「でめさんマジですか? もしかしてオスイチ?」




でめ:「あ、ああ、マジ1回転でかかっちゃったよ〜♪」ヽ(*´∀`)ノ



Kさん:「スゴイっすね・・・」Σ(゚д゚lll)



でめ:「まぁ、どっかのじいさんが83回転で捨てってくれたので、とんだ拾いもんやったわ〜」



Kさん:「・・・・そのじいさん知ってますよ。」



でめ:「へぇ〜 あの斜め向こうで打っているじいさん?」




Kさん:「いや違います。」





でめ:「じゃ4台向こうのじいさん?」





















Kさん:「・・・・・・・・僕です」(T▽T)







でめ:「えっ、・・・・・そうなんだ・・・・ご、・・・ごめん・・・」





Kさん:「いや、気にしないでください・・・・はははは・・・・」






気まずい雰囲気の中・・・・・




ボーナス終了後の6G目で・・・・




またもや光り・・・・そして、ビッグ!!!Σ(゚д゚lll)




入店して10分少々ですでにプラス10K以上あります。





でめはKさんのところへ行き・・・・



〜〜〜ヾ(。´・ ・`)ノ"




でめ:「あの・・・もう一万円勝っちゃったから帰っていい?」

(●´ω`●)ゞてへぺろ



(↑すでに嫌がらせに入るでめ)







Kさん:「打て!!打ちまくれ!!

ハナハナを冒涜するな〜!!」

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






てな、やり取りがあり勝負続行します。




次は160GでBIG!ヽ(*´∀`)ノ



その次は67GでBIGと4回連続でBIGを引く好調さ!




そんな中でも、でめはハナハナを打ちながらも入店前のバジのフリーズの



映像が忘れられません。




そんなでめの心の挙動をハナハナに見抜かれたのか・・・





ストレートで持ちコイン飲まれ・・・・・_| ̄|○





やはり・・・バジリスク打ちたい!!


(屮゚Д゚)屮カモォォォン




と、いうことでバジリスクのシマへ移動ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





が、・・・・・・



強チェリーもひくこともなくあっさり18Kマイナス・・・・





さすがに根負けして再びハナハナのシマへ・・・



画像




先程打った台の左隣りの台に着席・・・



大当たり0回で30回転で放置してあります。



これが、2千円でハイビスカスが光る・・・



これが出たり入ったりを繰り返しているうちに・・・




裏側のシマから聴こえるケンシロウの



『あたぁーーー』 

『わあちゃーーーー』
の声が気になってきます。




再びハナハナにでめの浮気心が伝わったのか結局飲まれる・・・




北斗に移動して打ち出すこと2Kで・・・



画像




カーネル登場でボーナス確定!!ヽ(*´∀`)ノ


画像




すでに25Kの負債があるから・・・イッキにまくるで〜


          ・



          ・



          ・

          
         
          ・





画像





無念の1ゲーム終了・・・追加投資・・・・負債総額30K





でめの次にとった行動は・・・・


          ・



          ・



          ・

          
         
          ・         






「俺が悪かった! お前しかおらへんねん!!」


画像






そこへKさんがやって来て、



『でめさん、朝から行ったり来たり何してんすか?』(;^ω^)




堅実にハナハナを打ち続けるKさんはしっかり持ちコインをゲットしてます。




再びハナハナを打ち始める。先ほどの更に左隣りの



大当たり0回106回てに着席



泣けなしの1Kにてハイビスカスが光る。




「・・・・・これで左から3台連続、本日の初当たりはでめが引いたことになるなぁ」(´・ω・`)



台を人間で例えるなら・・・ハナハナが女子・・・



ということは・・・・



でめが最初の・・・お・と・こ・・・(∀`*ゞ)テヘッ





負けまくって頭がおかしくなっているでめの妄想はこんな感じ・・・



           ・



           ・



           ・



           ・




画像





バージンキラーでめの誕生や〜!




アホな妄想は置いておきまして・・・・




これが・・・・光りまくりまして・・・





いやらしくハイビスカスをナデナデするでめ



画像





そして、そして・・・・




なんと! 






チャラにもっていったーーーーーーヽ(*´∀`)ノ



画像




Kさんに挨拶をして帰ります。



久々に朝から夕方まで一日打ちまくって楽しかったです。




もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。新台だけじゃなく、朝一も得意だったんすか?
朝からバジのビッグ引きたいな〜。
でめのすけさま〜。
次はバジいきましょーよー。
あ、ちなみに拙は今日爆裂させて来ましたけど(笑)
応援ポチっとにゃ。
まさ★
2013/10/12 19:55
でめ画伯の画力サイコーですね(爆笑)大笑いです。バジリスクは残念でしたが、またハナハナへの愛が伝わってくるので、ハナハナでがんばってください。
あやちい
2013/10/13 12:44
バージンキラー…うにゅ?

どちらかと言うと「ハナハナのヒモ」みたいな感じですね

小遣いもらっては浮気しての繰り返し

タチ悪いわ〜w

1ポチだけ
903
2013/10/15 09:23
いつも思ってるんですけど、でめさんの挿入画って最高ですね〜(笑)

ハナハナなかなかないんですけど見つけたら打ってみます。

応援ポチです(^m^ )
トリー隊長
2013/10/15 21:42
まさやん こんばんは〜

基本的に朝一の稼動は苦手です
人のふんどしで相撲をとるタイプでづから(笑)

まさやんの挑発には乗りませんキッパリ!
訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:03
あやちい こんばんは〜

褒められると調子こいて
またイラスト書いてしまうけど…
めっさ時間がかかる!

気長に待ってください(笑)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:04
903さん こんばんは〜

>「ハナハナのヒモ」みたいな感じですね
確かに・・・そんな感じです

でも、ハナハナで収支は少し安定してきました。
訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:06
トリー隊長さん こんばんは〜

イラストは難しいです・・・
デッサンの基礎力がないため
苦労しています。
さらさらと描けたらどんなに楽しんでしょうか?
でも、褒めていただいて
へへへへと喜んでいます。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/21 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
バージンキラー  でめ! (´∀`*) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる