44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャグラー初打ち〜

<<   作成日時 : 2013/10/05 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは〜  でめッス!



前回、北斗で出てきたプレミアムライオンの名前を皆様に問いかけたところ、



皆さん答えていただきました。



903さん→「大西ライオン」


画像



違うだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!





・・・次にまいりましょ!


pachi-1さん→『サム』



画像


もう、おっさんボケまくりやな!



二人目でもうグダグダです・・・




まさやん→『でめライオン?』



画像



おい! イラスト描くの大変やないかい

ヽ(`Д´)ノプンプン





まっとうな・・・スキージャンプさんとかっくんさんでようやく判明しました!



『パトらいおん』だそうです


画像



皆さんありがとうございました(≧∇≦)/





さて、話は変わりますが・・・



でめにとっていろんな意味で・・・強敵(とも)である。



・・・msさんがいきなりえらいことになってしまい・・・



ラストで・・・


>こんな時は

>でめちん巻き込み!!!


>「44歳のアフターフェスティバル」 よろしくね




なんてことを書いていましたが、このブログはセクシーショットは基本的にありません!



はよ戻ってこいや〜〜〜! <#`∀´>



こんなバトンタッチはいらんかんね!!!!




画像




  ↑ ※この画像はノラ猫さん作成です!!!





で、いいたいことは言ったので稼働報告!





ハナハナばかり打っているでめですが・・・



今回は違いますぜ  m9っ`Д´) ビシッ!!



初打ちです! ジャグラー!!!!


画像





・・・・ハナハナと基本的に変わらないんですけどね (´・ω・`)




打ち出すとあっさり・・・・


画像




これがジャグラーのペカーですか〜  



思ったよりあっさりしているなぁ〜  ( ´ー`)y-~~




ペシペシぺしと揃えたら BIG!!!



画像





すると次は2回転で・・・ペカー



ペシペシぺしと揃えたら BIG!!!


画像




さらに10回転で・・・ペカー



ペシペシぺしと揃えたら BIG!!!


画像




さらに75回転で・・・ペカー



ペシペシぺしと揃えたら BIG!!!

画像




なに? ジャグラーってこんなに連荘するの???


もう1000枚越えたよ!!Σ(゚д゚lll)



この調子だったら今日はいけるんちゃう?



      ・


      ・


      ・


      ・


      ・


甘かった!(ノ∀`)



やはりAタイプは爆裂はしないよね・・・



ちょいプラで勝ち逃げしますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘



でも、面白かったなぁ〜 また打つかも?





もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャグラー連チャンおめでとうございます!!
ベカったら楽しいですよね(°∀°)
目押しも凄いです!!
ジャグラーの狙い台は、RBがBBより多いか、一緒くらいの台みたいです。
(相方談)
でもBB続いた方がいいですよね(^ω^)

応援ポチです(^-^)/
ちくね
2013/10/06 00:14
ぱとライオン・・。皆面白い答えをするんだなーー。私ならすぐ信じてしまいますケド(笑)初ジャグラーでプラス収支おめでとうございます。貯メダルに一歩前進ですか?次もがんばってくださいね!
あやちい
2013/10/06 16:12
強敵(とも)よ〜!

心配かけてすんません
なんとか生きとります(笑)

ms
2013/10/06 18:30
あれ〜『でめ大喜利のお題』じゃなかったんですか

正式名称も知りませんがw

ジャグラーは「ジャグ連」と言われる少ない回転数での連チャンがミソ!

Aタイプなんでわかりやすくて打ちやすいです

爆発力は最近の台を知らないんで、何とも言えませんがAタイプでも万枚まで夢見れますよ

903
2013/10/07 09:27
ども、まさ★です。ジャグラーはやったことないっす。
バコバコ連チャンすると思ったら飲まれやしたか…。勝ったから良いさ〜。最近スロ多いっすね。
牙狼いきまひょ、牙狼(笑)
応援ポチです。
まさ★
2013/10/08 13:45
ちくねさん こんちは〜

初打ちだったんですけど・・・
ハナハナとは違う光り方で
新鮮でした〜 ただハマリも凄そうですね。
>RBがBBより多いか、一緒くらいの台みたいです

次回狙ってみます。ヽ(・∀・)ノ
訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 09:04
あやちい こんちは〜

貯メダルは一進一退です
ボチボチ行きます・・・
逝きますかも?
訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 09:05
ms父ちゃんへ

い、いや・・・全然・・・
し、心配なんかしてなくてよ。
ちょっと暇だから書いただけだからね・・・

ツンデレでめより
でめ
2013/10/12 09:09
903さん こんちは〜

「ジャグ連」たしかにツボにハマれば
ハナハナより爆発力がありそうですね〜
まぁビギナーズラックでした。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 09:11
まさやん こんちは〜

>牙狼いきまひょ、牙狼(笑)

・・・打てやん怖すぎます。
今の貧弱なでめには・・・
そういえばこの前まさやん
ガロで爆連していたなぁ〜
あなたの引きをクール宅急便で送ってください

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャグラー初打ち〜 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる