44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS お尋ねします?

<<   作成日時 : 2013/10/01 19:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは〜 でめッス!




ちょっとお尋ねしますが・・・




こやつの名前はなんというのでしょうか?




画像





北斗転生でいきなり扉から出てきました・・・Σ(゚д゚lll)



白いライオンなんですが頭にパトランプが点滅しております。



プレミアキャラなんでしょうがなんかめっちゃ気になる〜




そして、本日の稼動は北斗からスターーート!(≧∇≦)/




こんなキリン柄から・・・



画像



ボーナスをゲ〜〜〜ット!

画像




バトルで始めてレイが出てきたり!


画像




神拳勝負がラスト一枚で勝ったり



画像



ケンシロウ敗退のあとすぐに、


冒頭のライオンが出てきたり


画像






北斗を堪能したので次はバジリスクです。



朧ちんの『まだです!』が炸裂したりして\(^^)/




画像












そして! (≧∇≦)/








本日・・・・打ち散らかして終了・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○




貯メダルが1927枚になってしまいました。






誰か・・・・




強いケンシロウと弦之介のいる場所を教えてください。




あ、やはりプレミアのライオンの名前を教えてください。





もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見してます

ライオンは パトライオンかと。

強いケンシロウはーー あなたの心です(銭形)
スキージャンプ
2013/10/01 22:35
強いケンシロウ?そんなやつはいません

助っ人来ないと勝てないし、自力で勝っても続かないですよ(パチンコ)

ライオン?

ライオンと言えば「大西ライオン」か、自称「百獣の王」ですかね
903
2013/10/02 13:59
こんばんは〜(^-^)

スロ北斗には、あんなプレミアキャラが居るんですかぁ(^o^)カワイイですな♪
神獣王の覚醒ライオンみたいですけど、パトランプ乗っけてるならパトライオンってな感じですかねぇ?

名前は分からないので、あたいが勝手に命名しやす(^-^)
でめ兄、あのキャラは『サム』です!

北斗を堪能して、バジリスクで炸裂させて、さぞかし大勝ちだったんでしょうなぁ♪( ´▽`)

って、打ち散らかしたんかいっ(゚o゚;;
思わずツッコミつつ、ポチリ〜!
pachi-1
2013/10/02 21:49
で、でめライオン?

すいません、知りません。

強いケンシロウですか??
ま、漫画の中っっっ。

応援ポチです。
まさ★
2013/10/02 22:51
皆様、勘違いなさっているようです(笑)

強いケンシロウ?

皆様がよく目にしているのは
よ〜く似てはいますが
偽者です!

そっくりさんなんです!

業界的に有名人になってしまったケンシロウにあやかろうと
そっくりさんが蔓延しているだけなんです。

よく見てくださいね!

眉毛と眉毛の間とか〜
本物とは微妙に違う何かがあるんです





うそです(笑)

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます
ちゃららん。
2013/10/03 18:35
はじめまして〜('ε')

あの可愛いライオンは、パトライオンです(^-^)
雑誌でしか見た事ないですが…

更新、楽しみにしています♪
かっくん
2013/10/05 10:24
スキージャンプさん こんちは〜

>強いケンシロウはーー あなたの心です(銭形)

↑このくだり大好きです〜ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ〜 でめのツボです!!!
またよろしくお願いしますね〜♪

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 08:51
903さん こんちは〜

>「大西ライオン」か、自称「百獣の王」ですかね

全く適当やなぁ〜 ということで!
次回使わさせていただきます。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 08:52
pachi-1さん こんちは〜

いつもコメントバック遅くてすいません(・・;)
>あのキャラは『サム』です!
相変わらずキレありますなぁ〜
笑ってしまいました。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 08:54
まさやん オッス!(」・ω・)

これだけ長い付き合いなると
コメント返しも気楽でいいわ〜
漫画のケンシロウは無敵なのに・・・
パチやスロはどうして弱いんでしょう?
永遠の謎です。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 08:56
ちゃららんさん はじめまして

実は私もちゃららんさんのブログを
いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。
赤裸々?なブログを楽しみにしています。
これからもヨロシク〜

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 08:58
かっくんさん はじめまして〜

スロは初心者でヘタレなので(/ω\*)
またご指導ご鞭撻お願いします。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/10/12 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尋ねします? 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる