44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のでめ・・・

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜 でめッス!



先日は台風一過?というのでしょうか、




爽やかな秋風が吹き、雲一つない綺麗な青空でした。



画像




最近までうだるような暑さが嘘のよう・・・・



こんな澄み遠るきった空をみて深呼吸すると・・・・




なぜか、今まで自分の気持ちを伝えられずにいたある人が脳裏に浮かんだ・・・




あっ、今しかない・・・




なんか、この想いを伝えるのは・・・・( ・`ω・´)






でめは、いきなりスマホを取り出してあるブログにアクセスした。






数年前から毎日欠かすことなくその人のブログをチェクしていた・・・




でめはそのブロガーに恋をしていた・・・




しかし、一度もコメントを残したことはなかった。





しかし、今日の青空をみていたら・・・





なぜかそうせずにはいられない衝動にかられた




震える指で一言だけメーっセージを入れた・・・・




数分後そのコメントは公開されていた・・・嬉しかった・・・・

























画像




そのブログとは・・・・・


















画像




『ゆうらりゆうこ』







おそらくパチブロガーで、大島優子に

リンクしたのはワシが最初やな!!

 \(^o^)/









・・・・・・こんなアホなことをしているおっさんは日本に存在します!











さて、仕事を片付けてホールへε=ε=ε=(o・・)oブーン




前回、ハナハナで貯メダルができたので倍増計画でケンちゃんへ





画像





こうやってブログでみるとあっさり当たりを引いたように見えますが・・・



550枚使っております・・・・ヽ(´Д`;)ノ



そして、1ゲームでケンちゃんが・・・・ひでぶ〜


画像





あっさり持ちコインも飲まれるのですが・・・



呑まれかけるところで・・・弱スイカ・・・(;^ω^)



追加投資50枚・・・




そして、呑まれかけるところで・・・弱チェリー・・・(;^ω^)




追加投資50枚・・・



こんなことを何回も繰り返していたら・・・・



いつのまにか獄長ウィグルをぶっ倒していました・・・



画像




しかも、オーラは緑! 



画像




このオーラにはいちいち一喜一憂しても意味がないのはわかっているのですが・・・



闘神ステージに入ったりするもので・・・



画像






ヾ(゚д゚;) イヤ、マジ・・・キタイ ナンカシテネーヨ!


(↑かなり期待してしまう・・・・でめ)





そして、この成果は・・・・









画像





しょぼすぎる・・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-





そして、ふてくされながらも勝負続行!



すると・・・・次回予告!! (゜∀゜)」



画像





カーネル大佐!!!


画像



たしか、カーネル大佐は・・・



勝利濃厚と雑誌に書いてあったような・・・





画像




見事勝利〜 \(^^)/





そして・・・





画像






北斗をあきらめて・・・結局ハナハナへ・・・・・




すると投資50枚で・・・ハイビスカスがヒカリます。




最近、ハイビスカスを撫でる癖がついてしまった。



画像




ハイビスカスを撫でるおっさんは


全国にいっぱいいるでぇ〜〜!!

 \(^o^)/




少し負債分を取り返したところで終了!





そして、次の日もハナハナで・・・・



画像




ハイビスカスを撫でる〜〜!!

 \(^o^)/







そんなこんなで・・・貯メダルがまた少し増えました〜 Σ(゚д゚lll)




画像







さて、このブログをアップしたら大島優子から相互リンクの申し入れがあったらどうしよう?






もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、大島優子★です。
でめさん、先日はコメントありがとうございました。
今度、半沢直樹の後の番組を木村拓哉さんとやりますので、是非ご覧になって下さいね。
これからも応援よろしくお願いします。
まさ★
2013/09/29 12:12
最近ドラマに出たりして忙しいようですな

大島押しですか

だからどうと言う事は無い

でもパチスロAKB48は打たないのかね?

押しメンLv500ぐらいいけば、またコメントできると思うんだが(悪魔の笑)
903
2013/10/01 11:28
いいですね、大島優子さん。
 私は今月パチンコを休んで握手会に行ってきます。一人で行く勇気がないんで家族を仲間にしました。
 優子のレーンに並ぶつもりです
はおうけん
2013/10/01 12:00
ども、大島優子★です。
でめさん、先日はコメントありがとうございました。
今度、半沢直樹の後の番組を木村拓哉さんとやりますので、是非ご覧になって下さいね。
これからも応援よろしくお願いします。

ブログの大ファンです
ちょび
2013/10/01 14:41
まさやん こんちは〜
最近ドラマは見てないな〜^_^;
夜はすぐ眠くなります。
年寄りは早く寝るに限りますね。

最近見たドラマは…
101回目のプロポーズかな(笑)
訪問ありがとうございました(`_´)ゞ
でめ
2013/10/05 11:42
903さん こんちは〜

いや、そんなにAKBは打ち込めません^_^;
おっさんらしくハナハナ
頑張ります^_^
訪問ありがとうございました(≧∇≦)
でめ
2013/10/05 11:46
はおうけんさん こんちは〜

ご家族と握手会!!!!
楽しんで来て下さい(^O^)/
わたすは大島優子推しは嫁はんには内緒です。

訪問ありがとうございました(≧∇≦)
でめ
2013/10/05 11:48
ちょびさん こんちは〜

ちょびさんのURAを書き込んでくれたら
ブログで紹介しますよ〜
よかったら書き込んでね

訪問ありがとうございました(≧∇≦)
でめ
2013/10/05 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のでめ・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる