44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 必殺仕事人 お祭りわっしょい 初打ち〜

<<   作成日時 : 2013/09/23 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは〜 でめッス



最近ブログの更新ネタがありません。




ちょろちょろとホールには仕事帰りに足を運んでいるんですけど




ハナハナばかりで記事になりません。




で、そこでブログのネタのため、・・・・ゴホンゴホン・・・・




打ってきました〜ヽ(*´∀`)ノ


『必殺仕事人 お祭りわっしょい』


画像





何より、銭形と同じスペックということで期待していたのですが・・・




マイホールでは今週に導入されたにもかかわらず・・・




すでに、客が飛んでます。Σ(゚д゚lll)




その光景をみたら打つ気がなくなりましたが・・・・




ブログのネタのため・・・ゴホンゴホン・・・・



とりあえず、大当たり即ヤメの台が空いていたので打ち出します。




打ち出すこと500円で面白くなさそう。




なんか、目あたらしさ・・・がないんですよね・・・・




仕事人をちょっとリメークしただけの感じ・・・・(´・ω・`)




で、投資1000円目で・・・擬似連があったような・・・



こんなのに発展して・・・

画像



また、擬似連がきて・・・????



画像




リーチが主水リーチになりました〜




画像




でめの経験上から、これはハズレな気がします。








            ・




            ・




            ・




            ・



そこへなんと!!!!





激アツカットイン!!!!



画像






↑ 嘘です・・・これはさみしんぼうのMS父ちゃんです・・・



だってね・・・ラインで・・・・



画像



そんでもって、まさやんが・・・どこからか画像を引っ張り出してきて


画像




普通だったら嫌がるはずですが・・・


画像





ダチョウ倶楽部の上島 竜兵ようなMS父ちゃんです。



画像






・・・・しょうがないので使ってやりました。(´ω`)トホホ…





内輪ネタですいません!




話はそれましたが・・・・これが・・・なんと!!!



画像



画像



画像



当たっちゃう〜〜♪  さらに、昇格〜〜♫



画像




とりあえず2000発ゲット、そして必殺お祭りモード!!


画像




すると、1回転目で・・・


画像



4Rでした・・・



次は何やら熱そうなんですが・・・・



画像




ハズレます・・・・・・Σ(゚д゚lll)


画像



がっかりしていたら・・・ボタンがせり上がってきて復活ヽ(*´∀`)ノ

画像



でも、4Rでした・・・・(´・ω・`)



復活当たりは16Rにしてください。京楽さん・・・・




で、この後もう一度当たり(16Rでした)4連で終了




画像




もうネタ的には充分なのでひと箱打って玉を流します。





仕事人なんか期待しただけにがっかりな感じでした。





で、いつものハナハナへヽ(*´∀`)ノ



画像



これがいい感じで連チャンしてくれて・・・



足元に箱を起きました


画像




2,000枚程の貯メダルをして終了!




久々の勝利に・・・



もう少し生きていてもいいですか?






もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早いのに・・・

深夜に頑張って・・・

よく書いたねぇ〜(笑)


一応、思い立った時に
行動に移しちゃうようなこともあるのね(笑)


しかし・・・


使い方、間違っとる!

激アツハズレのときに使用するんや
ヽ(`Д´)ノ
ms
2013/09/23 19:35
仕事人打ちましたね。私はこういうスペック当たることがほとんどないので、たぶん打ちません。銭形でいい思いがしたことがないので・・。ハナハナ、仕事人勝利で終わってめでたし、めでたしです。
あやちい
2013/09/23 21:01
浜田かっ!

2013/09/23 22:38
ども、まさ★です。スマホの画面が秋っぽくなってる〜。。。
しかも仕事人とハナハナダブルで勝利とは景気のいい話ですね〜。
おめでとうございますぅ。
父ちゃん写真使っていただき幸いっす。応援ポチです。
まさ★
2013/09/24 14:00
ms父ちゃん こんばんは〜

あなたの無茶ブリに応えるのは
大変です。睡眠時間を返してください。
今日も疲れました。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:09
あやちい こんばんは〜

この台は無理に仕事人にする必用は
あったのかなぁ?
新キャラクターで作ってもよかった
ような気がします。
もう打つ機会はないかも・・・

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:11
ぱさん こんばんは〜

まぁ浜田に似ているといえば
似てるかも・・・(笑)

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:12
まさやん こんばんは〜

久々の勝ちでした(≧∇≦)/
次勝つのはいつのことでしょうか?
連勝街道に乗っかりたいでめでした

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
必殺仕事人 お祭りわっしょい 初打ち〜 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる