44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の気配とおっさん二人・・・

<<   作成日時 : 2013/09/16 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは〜  でめッス!



またもや更新を放置しております



パチからスロット中心の稼働を始めて数週間・・・・



さて、前回の貯メダル1029枚を元手になんとか頑張りたいところです。



選んだ機種は相性がいいような気がする。




スロ北斗転生〜




これが貯メダル500枚程投資したところで、




ハズレリーチからシャッターがいきなり閉まりまして (;゚Д゚)!




シャッターの北斗七星がレインボーに光っているではありませんか (;゚Д゚)!




そして、シャッターが開いたら・・・・





画像





ボーナス確定〜〜♪ ヽ(*´∀`)ノ




さあ、イッキに投資分をまくっちゃってください!






ケンちゃん!!!!!!!






画像




キリン柄で勝負魂を6個 ゲッ〜〜ト〜〜! (*゚▽゚*)





いける!  いけるんちゃうん!?




          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・


          ・




するとケンちゃんが!!!


          ・


          ・


          ・


          ・




おぼぼぉぼろぉえ〜〜〜!



と、ゲロ吐きました・・・・・



画像



おい、弱すぎやぞ!

ケンちゃん!!!!


ヽ(`Д´)ノ






画像





わずかな獲得メダルもあっさりのまれ・・・



追加投資するも貯メダルも崩壊・・・・



貯メダル作戦 崩壊!!!

(´;ω;`)ブワッ




まぁ、最近のワシの稼働なんてこんなもんです。










・・・・それから数週間が経ちましたが



最近のでめはハナハナばかり打っています。



でめのハナハナ熱があがってしまった原因に、



時々出てくる同僚のKさんも最近ハナハナにハマっていて・・・




2人してすっかり脳ミソが侵されていているからです。



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←でめ 


   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←Kさん



休憩時間はハナハナ談議に華がさいております。



K:「やっぱ ボーナス終わった後の。、

1回し目に再び光るとたまりませんわ〜」

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 ↑脳がハナハナに侵食されているKさん



でめ:「最近、ガソリンスタンドでもレギャラー満タン、

じゃなくてビッグ満タンって言ってしまいそうになるよなぁ〜」

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 ↑さらに脳がハナハナに侵食されているおっさん



K:「でめさん、僕は明日は休みだから朝から逝っちゃいますよ〜」



でめ:「おう! いいなぁ〜ワシは勤務だから 結果をメールで報告してくれ」




翌日11時ぐらいにメールが届きます。 ヮ(゚д゚)ォ!





メールのタイトルは「今日こそは!!」




添付されていた画像は・・・・



画像





勝っている!! しかも昇り調子!!




そして、文面は・・・


画像





おい、ミニストップで豪遊って、どうやってすんだよ〜!!(笑)




そんなメールを見ていたら、なにやらでめもウズウズしてしまい。




仕事帰りにホールに直行! =ε=ε=(o・・)oブーン




でめはあっさり負けてしまいました。




そして、翌日の休憩時間・・・



でめ:「さぁ、K君! ミニストップで豪遊しに行こうか?」




K:「・・・・・あれから、全て・・・飲まれました・・・・」




でめ:「えっ! まじか!!!」



K:「でも・・・最後に葉っぱだけが光るプレミアを見ました。」




でめ:「かぁ〜〜 葉っぱピカリか〜〜!」



k:「ハイ・・・・」



でめ:「葉っぱピカリが見れたらしょうがない! また次に期待しよう!」ヽ(*´∀`)ノ



K:「・・・・そうですね!!」ヽ(*´∀`)ノ






ハナハナに侵されたおっさん二人の暴走は止まらない。




ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←でめ 


   ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←Kさん






コメントバック遅くなっておりますお許しください



もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナハナ一回転目フリーズははまりの前兆ですよ。
ハナハナドラゴンは爆発の可能性ありの前兆です。
ぶん。
2013/09/17 20:44
ハナハナ楽しそうで羨ましいです!!!
次もピカッとなりますように(..)

でめさんのブログ、面白くて寝る時間削って読破しました!
台風は大丈夫でしたか?
ちくね
2013/09/17 21:32
ども、まさ★です。
ハナハナはまってますね〜。
やったことない…探してみよかいな。
ミニストップで豪遊するなら呼んで下さいね(笑)
応援ポチです。
まさ★
2013/09/17 22:44
こんばんは〜(^-^)

おっ、今回は1発でアクセス出来た(゚Д゚)ってなわけで、今回はアクセス数アップに貢献しやせんからねぇ(¬_¬)

貯メダル遊技作戦、うまくいきやせんでしたかぁ(^_^;)早っ(゚o゚;;

ハナハナ、スロを打たないあたいは全く分からないんですけど、そこまで書かれるとめっちゃ気になりますやんっ(゚o゚;;今度覗いてみやす(-_^)

ミニストップでハロハロパーティーしちゃいやしょうo(^▽^)
pachi-1
2013/09/18 21:14
ぶんさん お元気?

スロットネタになると雄弁になりますな〜
ハナハナのフリーズはまだ未経験です。
いつかみたいですなぁ♫

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 22:57
ちくねさん こんばんは〜

しかし、よく読破なんてしましたね(笑)
で、なんの参考にもならなかったでしょ!
また、これからもヨロシク〜ね

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 22:59
まさ★さん こんばんは〜

一度ミニストップでごうゆうしましょう!
(≧∇≦)/
その時は三重まで来てくださいね。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:01
pachi-1さん こんばんは〜

ちっ、すんなりアクセスしやがったか!
嘘です、アクセスしにくくしてなんていません(笑)
それよりも貯玉がうまくいきませんヽ(;▽;)ノ
何とかしてpachi-1さん〜

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 23:05
ご無沙汰している間に、スロの稼働を始められていて・・パチ、きついですか?
さだはここ2-3年はパチ→スロ傾倒なんで
うれしいですが・・。
記事のカテゴリー「スロ」もつけて、スロ記事は分類していただくと助かります(笑)。

北斗にご執心ですが、スロのAKBはどうですか?
さだあきら
2013/11/17 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の気配とおっさん二人・・・ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる