44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ戦国乙女 初打ち〜

<<   作成日時 : 2013/09/08 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜  でめッス!



先日の台風(熱帯低気圧)の影響で東海地方は大雨になり・・・



でめの住んでいる三重県(桑名市)も昼過ぎから大荒れになりました。



お隣の愛知県は名古屋駅がえらいことになっていました。


画像


地下鉄の階段はもう滝のよう・・・




そんなこんなで、でめの職場も急遽、早上がりになりました。




でめの帰り道も川沿いの道を通らなくては帰れないのですが・・・・




川もあと少しで決壊しそうです・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



画像


   (でめ車中より撮影・・・・)




でめ:・・・・これ、かなりやばいよね・・・・



でめ:このままでは・・・・・



       ・



       ・



       ・



       ・



ホールにたどり着けない!!!

:(;゙゚'ω゚'):



(おい! こんな状況でも打ちに行くんかい!)



なんとか無事に? ホールにたどり着きました。




そして、ホールに入ると早速・・・


打ったこともないAKB48スロに着席します。



予備知識としてはスロ雑誌を読んだ程度です。



なんか前兆があって・・・レア小役やら、解除やら、なにやら起こって・・・当たる?



そして、上乗せしたらOKっていうことだったよね???



・・・・・・・・・行けます! 



でめ初号機発進!!!・・・・(´・ω`・)エッ?




打ち始めてすぐにスタンバイモードになって・・・・





でめ:スタンバイモードってなんだよ?

(全く予習の成果なしやな!!!!)


この、課長島耕作みたいなやつ誰?

                ↓
            
画像




なにやらメンバーが集まってきて・・・


画像



推しメンチャンスになったような? (記憶あやふや)

画像



で、ハズレました!/(-_-)\






しばらく、打っていると・・・わけもわからないまま・・・



当たっていた!Σ(゚д゚lll) じゃんけんボーナスというやつでしたが・・・




画像



神曲ラッシュに入りました (゜ロ゜)???


画像




でも、すぐに終わって245枚程度でした・・・



当然、のまれる・・・AKBおもんない!!!


(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ AKB





じゃあ次!!!ε=ε=(o・・)oブーン



でめ的には打ってみたかったのはスロ戦国乙女!


打ち出したら・・・パチでお馴染みのブォォーーーのノボリ演出から

画像



そして、パチでお馴染みの萌えカットイン!

画像



CR戦国乙女フリークのでめは


「パチのいいとこを踏襲している」とご満悦〜 ヽ(*´∀`)ノ



無事に当たりを引きますが・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・で、この人誰ですか?

画像



台の横のビローーんてなるやつをみたら・・・足利ヨシテル・・・・


画像




え、主役はノブナガ様じゃないんですか???



いきなり、どこの馬の骨ともわからない小娘に、



センターを降ろされたノブナガ様はナンバー2のポジションに!!




画像





そんなことに動揺していたら・・・あっさり終了!




アホなおっさんを、軽蔑するような足利ヨシテルの冷ややかな目・・・・


画像








でめ:「・・・・・・・・・・・・・・・・」



















でめ:『ヨシテル〜〜 いい〜〜!!! 

モット激しく!!軽蔑して〜〜」

(゚∀゚)ノ キュンキュン!



(こんなアホ親父の実態を子供が知ったら、間違いなくグレるぞ!)





その後、僅かな持ち玉も飲まれましたが追加投資・・・



そして、マイナス900枚・・・・・:((´゙゚'ω゚')):





前回、目標を掲げたにも関わらず・・・スロ貯玉企画・・・




すでに終わりの予感・・・・やばいな・・・・・(´Д`;)




翌日、なんとかハナハナでプラス500枚にしたけど・・・


画像




首の皮一枚でなんとか踏ん張っています。ヽ(´Д`;)ノ




総貯玉(コイン数)は1,029枚になりました。・・・・道のりは険しい〜




でも、いつか、ヨシテルをヒイヒイ言わせちゃる!!!



もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スロット貯玉計画、破綻寸前でふんばってますね(笑)
やっぱりARTよりはAタイプでまずはふやしたほうが良さそうですね。
アマデジで増やして、MAX機みたいな感じで。
応援ぽちしときます。
イオタ
2013/09/10 10:01
でめさん、こんばんは〜

スロットもできると稼働の幅が広がりますね♪

私はやっとエヴァ8で勝てました〜!
マイホには5台しかないのですが(こんなに少ないの初めてです…)、ほんと勝てなくて8月はカナリやられました(泣)

負けた分を取り戻せるように頑張ります☆



2013/09/11 20:38
すっかりスロッターですね!
目押し完璧ですか?( ´艸`)

今日もすごい雨風ですが、そちらは大丈夫でしょうか?
心配なり。。。
第2使徒
2013/09/16 10:01
イオタ君 こんばんは〜

わたすはAタイプの方が
あっているかもしれません。
ちょぼちょぼ出すの好きやし・・・
まぁ頑張ります。
訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 22:51
お花さん こんばんは〜

やはりエヴァ8に逝っちゃうのね(笑)
お花さんのエヴァ愛には脱帽です。
大勝利の報告を待っております。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 22:52
第2使徒ちん こんばんは〜

>目押し完璧ですか?
ハナハナレベルでしたら
何とか出来るようになりました
ヽ(*´∀`)ノ
努力の人とよんでください。
雨はそれなりに影響がありましたが
大事には至りませんでした。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロ戦国乙女 初打ち〜 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる