44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活なるか?ヽ(;▽;)ノ

<<   作成日時 : 2013/09/04 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは  でめッス!




6月、7月、8月と大負けしているわたす・・・σ(・ω・Me)




ネタもなくなりついにはms父ちゃんのネタまでパクってしまった。ヽ(;▽;)ノ




落ちるところまで・・・落ちていくでめ・・・・・








「でめ? あいつの時代は終わったよ!」


「いっときは貯玉で稼いでいたけどな・・・」


「最近はネタがないからお笑いでごまかそうとしているだけさ!」





そんな皆様の声が聴こえてきそうな今日この頃、



自分でもパチンコには限界を感じています。(^_^;)



なによりも、打ちたいと思う台がありません。



(あ、未だにエヴァ8は当たってない)Σ(゚д゚lll)



言い訳をすればあの法改正によって貯玉の再プレーに制限がかかってから



歯車が狂い始めました。






しかし・・・・・・・・・・・、


でめが・・・・

ただこの3ヶ月無駄に負けていたとお思いですか?

m9っ`Д´) ビシッ!!





               ・



               ・



               ・



               ・



               ・







はい・・・ただの犬死でした!!


・・・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):






あ、でも復活の糸口は見えたような気はします・・・・ヽ(´Д`;)ノ




最近、気づいたんですけど・・・・・




以前にマイホールしていた店のスロットは貯玉(コイン)は



再プレーは無制限!




・・・・・これいけるんとちゃう? (; ・`д・´)…ゴクリ






以前、貯玉で稼いでいた時はこんな感じでした。



画像




これをちょっと替えて・・・・



画像





こんな作戦でいこう!!!



幸い目押しもできるようになったし・・・・o(^▽^)o




早速、ホールへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




まずは・・・


@基本ハナハナで稼ぐ!!




とりあえず着席〜 夏目さんをサンドに入れて〜




いきなり、ハイビスカスが光った〜〜〜♪

            
         ↓      
        

さて、どんどんいきましょう!


         ↓


あれ、飲まれた・・・・/(-_-)\ 追加投資や!!!!


         ↓


再び、ハイビスカスが光った〜〜〜♪


         ↓
 

あれ、飲まれた・・・・/(-_-)\ 追加投資や!!!!


         ↓


再び、ハイビスカスが光った〜〜〜♪


         ↓


あれ、飲まれた・・・・/(-_-)\ 追加投資や!!!!



               ・



               ・



               ・



               ・




ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛☆やってられるか!!!






もういい! 手順を飛ばして・・・


画像




Aなんかの間違いでART機で勝ちゃう!




じゃあ、旬な北斗転生いっちゃうかんねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





しばらく打つと天破の刻にいき・・・・


画像





あべしチャレンジ・・・失敗



が、再び・・・天破の刻に移行!




今度はチャンスぽいですヽ(*´∀`)ノ



画像





そして、ついに当たりを引いた〜♪



画像









さあ、さっくりと7を揃えて、ボーナスゲームにまいりましょう!!



画像




バシ、バシ、と7をテンパイさせてと・・・・




(# ゚Д゚)つ〃凸 どりゃーーー!








と、気合を入れて押したらはずしました・・・・(;´д`)ゞ

(おい! 目押しできるようになったとちゃうんかい!)




でめ「・・・・・・・・・・・・・・・・・」 (;゙゚'ω゚'):グフゥ-




まぁ、はずずしてもボーナスに入るんですけどね・・・・




でめ曰く・・・・


『あんなもの(目押し)は飾りです。

お偉い方にはそれが分からんのです。』






さて、1ゲーム目はケンシロウ勝利!



画像




2ゲーム目は闘将ステージに移行しました。



画像




高設定?の可能性が高くなりました。



でめ的には一番好きなシュウを倒しヽ(*´∀`)ノ



画像





お笑いキャラのジャギを倒しヽ(*´∀`)ノ


画像




なんか好調です。しばらくすると・・・・こんな画面が・・・



画像




またしても緊張して目押し失敗!!!!



でも、百烈乱舞には入る!!


画像




でめ曰く・・・・


『あんなもの(目押し)は飾りです。

お偉い方にはそれが分からんのです。』




それでもイッキに神拳勝負を×13個ゲット!



画像



さらにユリアが出てきて・・・


画像




トータル神拳勝負が21個に!!!



画像



順調にコインを増やしていきます。




最後にはシンにあっさり負けましたが・・・



画像




まずまずのコインをゲット!ヽ(*´∀`)ノ 

画像









さて、少し打ち込んで終了! 貯玉(コイン)します。




さあ、これが復活のきっかけになるか? 否や?




まぁ、ちょっと頑張ってみます。 



・・・・次回で貯玉が崩壊するかもしれませんけど((笑)



総貯玉数は・・・1,314枚です。




最後にフドウさんに一言・・・・



画像





でめ:フドウさん・・・・

ちょっと太った? (゚д゚屮)屮 







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
パチンコは制限ありで、スロットはなしなんですね?不思議です。

しかし、北斗で当たってそれだけ出たら上等ですよ。次回からはスロットで貯玉生活頑張ってくださいね。
イオタ
2013/09/04 23:55
目押しは必要だと思いますよ

一度慣れてしまえば出来るようになりますよ

1.5号機辺りに比べたら見えやすいし
903
2013/09/05 10:18
新勝利の方程式も早速ハナハナが駄目だったようですが、北斗で当たりが引けて良かったっすね。シンつよすぎますよね。何回戦っても勝てまへん(笑)次は何でメダルを増やすのか楽しみです。目指せ2万枚!!応援ポチです。
まさ★
2013/09/05 14:02
パチでそんな方程式があったんですね(笑)私の方程式にもしようかなーーー?スロでも方程式ができて、なおかつ応用も効かせちゃっての勝利おめでとうございます。2万枚の貯玉がんばってください!!応援ポチです。
あやちい
2013/09/05 17:46
でめさん、こんばんは!
無事に全記事読破終わりました〜(´ 3`)
めちゃめちゃ面白かったです\(^o^)/

昔スロッターだったちくねには、ハナハナ裏山杉です!
マイホにないので…。
北斗はシンと…誰かが強いみたいですね。(←全く分からない)
この前スロ番組で勉強したので、打ってみたくてウズウズします!
パチだけでなく、スロ記事も楽しみです\(^o^)/
ちくね
2013/09/06 02:47
こんばんは〜(^-^)

って、またしても最新記事が読めませんわ〜(゚o゚;;またしてもアクセス数アップに貢献しちゃってますがなっ(゚Д゚)

まさか…、でめ兄の罠((((;゚Д゚)))))))?

スロットは分からないので記事には触れやせんが、最後のフドウの画像、確かに太ってやすな(笑)
pachi-1
2013/09/10 23:47
イオタ君 応援ありがとう
(なぜか上から目線だけど(笑))
まぁおっさんなりに頑張ってみます。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:17
903さん こんばんは〜

少しは目押しもできるようになったん
ですけどね・・・
プレッシャーに弱いんですわ〜(笑)
頑張ります

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:19
まさやん こんばんは〜

シンは強すぎますよね
ラオウの方が倒せるチャンスっていうのが
気に入らないです。

原作を考えて欲しいですね
訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:21
あやちい こんばんは〜

そんな方程式なんかありませんよ(笑)
ヘタレの戯言です・・・ヽ(;▽;)ノ
まぁ、ボチボチまくりたいんですけど
なかなか・・・

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:23
ちくねさん こんばんは〜

読破していただき、
至極感激でございます。
でも、全くパチの参考にならなかったでしょ(笑)
ちくねさんはスロッターでしたか!
また、いろいろ教えてくださいね。

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:25
pachi-1さん こんばんは〜

アクセス数アップにご協力ありがとう(笑)
そして、いつもラインポップの♥あんがとね。
でも、週末にまくってくるpachi-1さんが・・・
にくい・・・(笑)
たまには手加減してよ!!!!

訪問ありがとうございました
でめ
2013/09/16 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活なるか?ヽ(;▽;)ノ 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる