44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 『081男爵再び!』 (後編)

<<   作成日時 : 2012/05/09 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 6

(前回までのあらすじ)



でめの闇の人格である081男爵が再び登場し、今回は従者:まさ(ピンク・Be・チク)をともない。


ホールへ赴くのであった。しかし、いきなりの貯玉8,000発マイナス!


そんな事にも動じない081男爵、「ガロで取り返す!」と台移動!


これは、破滅への序章なのか、奇跡の大逆転なのか・・・・






『081男爵再び!』 (後編)






まさ:「081男爵様、ガロですね! ガロに行くんですね!」



o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ←まさ




081男爵:「当たり前だ! ここからがワシの本領発揮じゃ!」



o(`┏ω┓●´) y─┛~~~ フン!







まさ:「わぁ〜 ガロだぁ〜」 






まさ:「・・・・・て、おい! これ旧ガロ! しかも甘ガロ!」




画像








まさ:「・・・他人の話聞いてないし!、早速打ってるし!」 





♪〜〜 (`●┏ω┓´) o【台】 




まさ:「まったく・・・」





あ、いきなり疑似3までいってるよ!





発展して魔戒竜リーチですか・・・・













まさ:「あれ? エフェクトレインボー〜〜!!」

画像




まさ:「しかも、あっさり魔戒に突入!」


画像














081男爵:「これが闇の力じゃ〜」 


さきほど店長に4おっぱいを渡してきたからな!









まさ:「・・・4おっぱいってなに? もう、わけわかんねぇーーよ! え?、もしかしたらすごいもんなの?」




081男爵:「見ておれ、ここから連荘の嵐だ〜 ホラーにはあらかじめ裏で手をまわしてある。」
 


 


まさ:「あっ、081男爵様 キバが出てきましたよ!!



画像












081男爵:「フフフ・・・・案ずるな! ヤツには17おっぱいを送っておいた。」









まさ:「だから17おっぱいってなんだよ?」




画像



負けた!と、思いきや・・・



画像



ああ〜 カオルで復活!!




まさ:「081男爵様 次はメシアですよ!!」



画像






081男爵:「案ずるな!やつには2ニプレスを送っておいた。」





            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓          





画像







まさ:「メシアにはニプレスなんですか! 

隠すんですか! なんとなくわかるような気もするんだけど!」










・・・40分経過・・・・








まさ:「しかし、なんやかんやで14連して終了ですね。」




081男爵:「まだ、まだ、これからじゃ見ておれ!」




まさ:「おお40回転でまたもや疑似連3!」 


 カオルリーチから・・・



画像




  発展〜


画像




  赤エフェクト〜!


画像



  ガローーーーーーーン!!ですか!


画像




  そしてまたもや魔戒突入!



なんやらお助けも出てきて・・・・


画像






まさ:「さらに魔戒竜も撃破ですよ!

画像






ガロがどや顔してますよ!


画像




まさ:「14連で終了!出玉は1万発ぐらいまでいきましたよ。 081男爵様!あなたはやればできる子だったんですね。





081男爵:「ふむ、わかればよい! ひと箱打って帰るとしよう。」






081男爵:「このレシートはお前にくれてやる!」↓




画像





まさ:「マジっすか? いいんですか?」 


!(●´∀`)ノ+゜*。゜


まさ:「・・・・・アレ、このレシートって・・・・」




画像







まさ:「2パチって書いてある!、あんた! 2パチ打ってたんですか?」





081男爵:「ふぁははははは〜 さらばじゃ!!」





ε=ε=ε=ε=ε=(`●┏ω┓´) o




まさ:「081男爵・・・思っていたよりしょぼい奴・・・・」




まさ:「それよりも・・・・・・・

乳首を戻していけよ! おれ、一生このままなのか!」




ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー





数時間後・・・・




闇の人格である081男爵から戻ったでめは・・・・




でめ:「あっ、貯玉がメッサ無くなっている!」


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
 









くっそう・・・081男爵のヤツめ! ((o(>皿<)o)) キィィィ!!






只今の総貯玉数は・・・1万1537発です。














もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大勝おめでとうございます(´∀`)
と思ったら、2パチでしたか(笑)
これが4パチなら… って思うと1パチ2パチを打てないんですよね〜ホ
まぁ、4パチでも勝てませんがh

やっぱり081男爵様は、最高です
バギー
2012/05/09 00:54
牙狼は081ないじゃーんw
男爵様…もっとこう揺れるヤツ打って下さい(゚m゚*)プッ

2パチでも十分じゃないですか?
贅沢は敵ですw
第2使徒
2012/05/09 09:36
ども、まさ★です。いや、まさ●です(笑)
がろ〜ん。勝利おめでとうございました。まさかまさかの2パチ(爆笑)
081男爵〜、4パチだと思ったのに。
読者は皆牙狼3にいって3万発くらい出すのか?と思ってましたよ。

次の081男爵の出番が楽しみですね〜。今回のブログネタ是非是非コラボさせてもらいます。
応援ポチです。
まさ★
2012/05/09 13:35
男爵殿!!

おもろ過ぎます〜!!
敬意を表して ウチのブログで
リスペクトさせていただきやす。


次回はさらに 登場人物増えるかな
ワクワク 楽しみやぁ〜。
あぁ プレッシャーやないですよ(笑)

ms
2012/05/11 23:37
バギーさん こんばんは〜

2パチで初めて勝ったのですが、
でめ的には当りを引ければ
結構嬉しいタイプなので、まぁいっかて
感じです。
ホントに最近勝てないんですよ
訪問ありがとうございました


第2使徒さん こんばんは〜

>牙狼は081ないじゃーんw
あまいな! メシアはノーブラです!
ここが081男爵が081男爵である
所以です!(エッヘン)

あ〜4パチでがっつり勝ちたい!
訪問ありがとうございました
でめ
2012/05/13 10:58
まさ★さん こんばんは〜

>読者は皆牙狼3にいって3万発くらい出すのか?
いやね…俺もそうしたかったんだけど…
ガロ3は引ける気がしないのよね…
いつか連荘したいけど…
軍資金が乏しすぎるのですよ。

ルパンがクラリスに言った台詞じゃ
にけど・・・
「今はこれが精一杯・・・ヌフフフ」
訪問ありがとうございました{%おじぎちゃんhd
eco%}


msさん こんばんは〜

>次回はさらに 登場人物増えるかな
081男爵書くと喜んでくれるのは
一部のスケベオヤジだけなんですよ。
明らかに女性は遠ざかっていくのが
わかっちゃうんですよね…
そして、書いた後の自分の後悔…
こうやって、身を削りながらブログを
続けています。

訪問ありがとうございました。




でめ
2012/05/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『081男爵再び!』 (後編) 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる