44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 『081男爵再び!』  前編

<<   作成日時 : 2012/05/06 06:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは  でめッス!




本当は、クールでかっこいいパチブログを目指しているのですが・・・




どうしてもまさ★が書いてくれと懇願するので・・・


(↑恩着せがましい!)




・・・仕方ないので、書いちゃいます。(´・△・`)はぁ〜





でめキング劇場 「081男爵再び!」




その悲劇はここから始まった・・・・




まさ★:「でめさ〜ん、また081男爵出してよ!」




でめ:「なに言ってんだい! 081男爵は闇の力なんだよ! ヤツが2度と現われないように僕は日々修行してんだよ」 (怒`・ω・´)ムキッ




まさ★:「いいじゃないか〜 ちょっとくらいなら!」





でめ:「ダメダメ、坊やはさっさとゆきんこ☆(嫁さん)のところでも帰りな!」






まさ★:「ちぇ・・・つまんね〜の!」





でめ:「・・・・ごふっ・・・・・・・・・ぐあああああ・・・・」




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ






まさ★:「で、でめさんどうしたの!」(ー△ー;)エッ、マジ?!!!







(_xx)_バタッ…・ ←倒れこむでめ






まさ★:「まさか・・・これは・・・・!」







何処からともなく聞こえる笑い声






「ふぁはははははは〜〜〜」







バァーーーーーン!



o(`┏ω┓●´) o←081男爵!



081男爵:「久々の登場じゃ!」






まさ★:「いや、まじっスカ? ホントに081男爵?」






081男爵:「まさ★〜 貴様の闇を望むその声が、わしを再びこの世界へといざなったのじゃ!」






まさ★:「いやぁ〜♪ そうなんですか! おれ、前から081男爵さんのファンだったんすよ!」






081男爵:「ならば、闇の一員になるがよい! わはははは〜」





まさ★:「あのう・・・早速でなんなんですけど闇の力を見せてもらってもいいでしょか?」




081男爵:「よかろう、手始めにグレードアップした力を見せてやる。」
















おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい








まさ★:「さすが081男爵様、前回の「おっぱい」だけから、今回は「乳」でさっくりとはさんでみましたみたいな感じでサイコーです。」







081男爵:「ふぁはははは〜 ここの部分は是非通勤途中の電車内で見て欲しいところだな!  他人に見られたら かなり恥ずかしいぞ!」






まさ★:「081男爵様つぎなる力をお見せください。」





081男爵:「急ぐでない! まずはまさ★! ワシの弟子になった以上その身なりではマズイ」







まさ★:「え? そうですか? おかしいですか・・・」







突然、081男爵の指先から青白い稲妻がまさ★の体を突き抜ける!





.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ←まさ★






まさ★は倒れこみ、その体からは煙のようなものが立ちあがっている。





しばらくすると、意識を取り戻し立ち上がり





まさ:「あれ? なんともないや? 081男爵様、何処が変わったのでしょうか?」




081男爵:「ふふふふ・・・よく見るがよい!」





まさ:「あ〜〜〜! 僕の★が丸になっている!!」






081男爵:「丸ではない! よく見てみろ!」 







まさ:「こ、これは・・・・・・乳首、し、しかも桜色!







まさ:「ちょっとーーーー081男爵様! これ、やめてください!」





081男爵:「なにを恥ずかしがるお前は!  おっぱい好きなくせに!」





まさ:「まじ、やめてくださいよ〜 これでも一応嫁さんとかいるし・・・」






081男爵:「これからお前は闇の一員だから幾多の試練に・・・・」





まさ:「ちょっと人の話をきいてますか?」




その時、どこからとも無く携帯のメール着信音が、




081男爵:「ちょっと待て、アジトからの指令が!」




まさ:「えっ、アジトすか? そんなんあったんですか?」



拝|゚Д゚|pワオォ ←まさ




まさはこっそりと081男爵の携帯の画面を盗み見ると・・・






『何処で遊んでるの(怒)

帰りにネギ買ってきて!』






まさ「・・・・・・おい! 家庭持ちかよ!

なに御使い命令されているんだよ!」(# ゚Д゚)つ ゴルア〜








081男爵:「はぅ! 何見とるのじゃ!

違うんだよ! これは総帥からの指令で・・・」


ヾ(;´┏ω┓●´) )ノぁゎゎ

 






081男爵:「コホン・・・と、ところで・・・貴様の闇での名をつけねばならないのだが・・・」





まさ:「えっ?私に名前をくれるんすか?」




081男爵:「さよう、すでに考えておる・・・・


















孤高のテロリスト・・・・














ピンク・Be・チク・・・に決めたから!」






まさ:「おい! 結局は『桃色乳首』じゃねーか! やめろよ!」




081男爵:「まぁ、そんな事よりホールへ行くぞ! ワシの力を見せてやる!」






まさ:「えっ? パチンコっすか?」





081男爵:「さよう! ここにでめの貯玉カードがある。真の闇の力を見せてやろう!」





まさ:「わかりました! 行きましょう!ホールへ!」






二人はホールへ向かった。 ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘┌ (`●┏ω┓´)┘





まさ:「081男爵様着きましたけど、何を打つんですか?」




081男爵:「南国育ちに決まっておる!」




まさ:「さすが、081男爵様♪」




081男爵:「ほら、いきなり疑似連3になったぞ! 」





まさ:「081男爵様! これあるんじゃないですか!」(*゚▽゚*)ワクワク
















キュイーーン、キュイーーン!




画像





081男爵:「これが、闇の力じゃ! いきなり15Rじゃ!」





まさ:「マジっすか? オスイチじゃないっすか!」






081男爵:「おっぱいあるところ我ありじゃ ふぁははははは〜」






まさ:「当然、超蝶モード突入ですね!」






081男爵:「ふぁはははは〜 まかしておけ!」






まさ:「あれ、南国チャンススルーしましたよ? 潜伏なんですか?」





081男爵:「え・・・・あの・・・その・・・セグ確認するの忘れたし・・・」





まさ:「何やってんだよ!」





081男爵:「あ〜 うるさい! 打ちゃあわかるんだよ! 打ちゃあ!」








2時間経過・・・・










まさ:「081男爵様・・・単発だったみたいだね・・・・」





まさ:「・・・でめさんの貯玉あっさり8,000発程持ってかれましたよ。もしかしてあんたパチンコはただのヘタレですか?」




081男爵:「こ、これは準備運動みたいなもんだよ。そろそろ肩も暖まったし、本番いこうか!」




まさ:「おい、どんだけウォーミングアップ必要なんだよ! 何を今さら打つんですか?」





081男爵:「・・・・・・ガロに決まってる!」 





まさ:「・・・・・おお!マジですか? ここで大勝負に出るんですね!」 






081男爵はおもむろに席を立ち、次のシマへむかった。







さて、この結末は・・・如何に?






後編に、つづく!







もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★改めまさ●です(笑)
爆笑です。いやー、まさか081男爵と共演出来るなんて、最高です!ちなみに人気記事1位になってましたから、皆081男爵を待っていたんですよ〜o(^▽^)o
しかも闇の一員にいれて頂いてハッピーですぅ。拙のブログでもネタにしちゃいます〜。牙狼の後編も楽しみにしています。BE・チク応援ポチっ。
まさ●
2012/05/07 08:14
南国は…何度かチャレンジしてるんですが当たりません(。´Д⊂)うぅ・・・。
さすが081男爵!
愛があるからオスイチで当たるんですねw
(ゴックンされちゃったみたいですが(゚m゚*)プッ)

後編も楽しみにしてます♪
第2使徒
2012/05/07 09:49
クールでかっこいいブログを目指してたのかwwww
うけるーm9(^Д^)プギャー(爆)

かなりの暴走っぷりですなw
新台でおっぱいが役物の台が出るみたいなので、でめ兄にぴったりだと思いました\(^o^)/
たけべるね
2012/05/07 18:26
はじめまして☆他のブロガーさんのリンクから飛んで来ました。笑いすぎてお腹よじれそうです!下ネタ好きなのでまた来ますね♪
くろ
2012/05/07 21:57
まさ★改めまさ●さん こんばんは〜

まさ●さんのリクエストにお応え
して081男爵を書いてしまいました。
しばらくは書かないでしょう。
でめの品位が・・・落ちていく一方です。
(↑そんなんものあったんかい!)

訪問ありがとうございました


第2使徒さん こんばんは〜

甘南国育ちにも潜伏があると
信じていたでめです。
でも、潜伏ぽい当りをするので
なんだかよく当ります。勝てないけど
やはり、これは081に対する執念でしょうか?

訪問ありがとうございました
でめ
2012/05/13 10:46
たけやん お久しぶり〜

>新台でおっぱいが役物の台
まじっスか?
これは是非チェックせねば!
ちょっと待て!
おれはそこまで081好き
じゃないから!
はぁ〜最近勝てる台ってないよね・・・

訪問ありがとうございました


くろさん はじめまして

しょうもないブログですが
またよろしくお願いしますね〜♪
訪問ありがとうございます
でめ
2012/05/13 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
『081男爵再び!』  前編 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる