44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS 牙狼中毒→ガロ中

<<   作成日時 : 2012/05/26 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは〜 でめッス!




いやぁ〜 最近ガロが打ちたくてたまらない感じです。




あっ、そこのあなたもそうですか?



m9っ`Д´)ビシッ!




ナナコはん! あなたですよ!)




確かにクセになる機種ですよね〜 



小当たり潜伏なしの2千発の魅力はたまりませんなぁ〜




さて、打ちたいのですがなかなか仕事が詰まっていたり、



せっかくホールに足を運んでも空席がなかったりといった日々が続き・・・



ガロ中毒症です。(略してガロ中)







そんな事でこんなパロディーを思いついてしまいました。










「ヤッホー知恵袋」



質問?  garogaroさん

-----------------------------------------------------

最近、ガロ中という病気が流行っていますが・・・


最近、ガロ中という病気が流行っているそうですが教えてください。


 @ガロ中とはどういった病気なのですか?
 
 A自分がガロ中かどうか検査する方法はありますか?

 B自分がガロ中だった場合はどのように治療したらいいですか?



以上の点について教えてください。

    質問日時:2012/5/21 01:30:12ケータイからの投稿.

--------------------------------------------------



  ベストアンサー

Demeさん


ガロ中について私の知っている事をお答えします。(ちなみに私はガロ中患者です。)


>@ガロ中とはどういった病気なのですか?



症状としては、ガロ中の人は、何とかして少額の投資で済ませておこうかとか、あるいは今日は打たずにいようかと考えていることが多いです。しかし、一度打ち始めたら小投資で終えるのは99パーセント不可能になると分かっていても、もしかしたら今日は運よく魔戒にいけるのでは?思ったりします。一度打ち始めたら自分の意志では止まらなくなって財布の中身が無くなるまで打ってしまいます。





>A自分がガロ中かどうか検査する方法はありますか?


以下の項目で3つ以上該当する項目があった場合はガロ中の疑いがあります。医師の診断を一度受けることをお奨めします。



@ 仕事中鼻歌が「ゆけ〜風のごとく♪」のフレーズを何回も歌う。



        

A また、鼻歌は歌わないが仕事中に「うお〜おおぉ〜お〜おお〜〜」というフレーズが頭の中で何回もリフレインしている。 




B 書類などに△を書く場合、逆三角なら→▼ 確定なのにと思ってしまう。




C 指輪をザルバと呼んで話しかける。




D 雨の日などに傘を持っていると、天に向かって円を描き変身しようとする。 また、自分の周りに魔天使が舞っているような幻覚に襲われる。




E けなげなカオルがメッサ好きになる。「願心画狼」と言ってほしい(復活パターンね)




F 財布になけなしの一万円を見つけると、これが魔戒行きの切符だと思ってしまう。




G 日常のあらゆるボタンを押す時にバイブの振動を期待する。




H 絵本を手に取ると、何回も開いたり閉じたりして一人疑似連を楽しむ。




I 最近は擬似連3回でも空気のように感じる








>B自分がガロ中だった場合はどのように治療したらいいですか?



アルコール中毒患者同士で作られた自助グループでの『断酒会』があるように、
ガロ中毒患者同士で作られた、

『断ガロ会』などがありますが・・・


患者同士で「オレ、10万突っ込んで単発1回だけだったよ!」とか「魔戒スルーを3回連続したよ!」
などとタダの傷の舐めあいに終わってしまう場合があるので注意してください。




以上のように治療の方法は難しく、現在WHOでは難病指定されています。


回答日時:2012/5/25 23:31:48 
-----------------------------------------------------


質問した人からのコメント


        詳しくありがとうございました.

コメント日時:2012/5/16 23:45:43

-------------------------------------------------------


この質問・回答は役に立ちましたか? 役に立った! .

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。

-------------------------------------------------------








なんてね!







さて、簡単に稼動報告を!



ガロ中毒のでめはガロ(4パチ)を打ちに行きましたがよさげな台がないので、




代償行動(※1)に出ます。




※1:欲求が満たされない場合、それを別の形で満たそうとする行動。



最初は牙外伝!(4パチ) 魔戒閃騎鋼より確率は低いので打ってみます。


血管、ピクピクリーチから・・・


画像



牙フェース完成!


画像





エフェクト緑↓




画像






そして、ハズレ・・・・




しばらく打って台移動!




2パチの甘ガロRRです。



単発があっさり当り!



画像






バラゴモードから・・・潜伏を期待して打っていると・・・FOG完成!





画像



エフェクト赤! でも、Fテンパイなので厳しい・・・かな?

画像







ハズレました・・・ (_ _|||)

























と、思いきや! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




復活演出で! Fが当ります!


画像


画像




その後も5連荘(15R×3 5R×2)ほどして

画像








まぁ、ガロの雰囲気は味わえたので終了!



2パチでも魔戒に行けたのでちょっと嬉しい!




(完全なガロ中のでめです






もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、ガロ中です(笑)
魔戒にいけません(T ^ T)
demeさん、魔戒への行き方教えてください。
面白すぎて腹抱えて笑っちゃいました。
でめさんは天才や。パチじゃなくて、お笑いの(o^^o)
応援ポチです。
まさ★
2012/05/26 01:15
こんにちは〜♪
そこのあなたことナナコですww

牙狼鋼 ヤバイですよね
打ち始めると止まらなくなるので最近は打ってませんw

でも 診断基準の@〜Iはどれもあたしには当てはまりませんでしたので(ホントか?)
ガロ中ではないと思われます( ´艸`)ムププ

あ〜ザルバが欲しいな〜(ガロ中やん!)
ナナコ
2012/05/26 16:14
ガロ中ではありませんでしたw

レインボーガロちゃん,可愛いですなー^^←初期症状
第2使徒
2012/05/28 11:28
まさ★さん こんばんは〜

お褒めいただきありがとうございます。
おバカなネタもまさ★さんのように
喜んでくれる方がいらっしゃると
また、次も?とか考えてしまいます。

訪問ありがとうございます



ナナコはん こんばんは〜

えっと…小説版のガロを読む人は
間違いなく『ガロ中』です。
それから、ザルバが欲しいなんて
言う人は…重度のガロ中です!
どや、ここらで素直に認めたらどないやねん。

訪問ありがとうございました


第2使徒ちん こんばんは〜

レインボーガロいいでしょ!
さあ、使徒ちんもこちらの世界に
おいでませ〜

ほうもんありがとうございました

でめ
2012/05/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
牙狼中毒→ガロ中 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる