44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんのブログ part2

<<   作成日時 : 2011/12/18 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 9

こんばんは でめッス!







『いろいろなブログを見て研究してきました!』第2弾!
 





メモメモ_〆(゚Д゚⊂






今回は「ペットのブログ」に焦点を絞ってみました。




私もブログ村のランキングに参加していますが、




総合ランキングの上位は全て猫ブログが締めているような感じです。










・・・・確かにはかわいいよなぁ






゜*。(*´Д`)。*°







調査の結果、人気のある猫ブログのポイントをまとめると・・・





@ 猫によるほのぼのとした日常で癒しの効果




A 猫の写真に台詞を入れてより存在感を高める。




B ネコジャラシで遊ぶ姿は欠かせない!




C 意外な所などにもぐりこみ、したり顔はシャッターチャンス!




D 最後に肉球は欠かせない。







こんな感じでしょうか??





それでは、でめ流の猫ブログスタート!




☆(*ゝω・*)ノ  スタート!







『チビねこバナナの昼下がり』←ブログのタイトル




〇月△日(金)





寒くなってきました。 



我が家でもついにコタツを出したところ・・・



さっそくバナナがかけつけて来ました〜





(おっ、名前は『バナナ』かぁー 意外にかわいらしい名前やないかい!)

 


バナナは最初はおそるおそるコタツを観察していましたが、



(そやなぁ〜、猫は好奇心が強いけど用心深い生き物やからなぁ〜)





しばらくすると、もう自分の縄張りのようにくつろいでいます。

                   











画像











(おい、これのどこが猫や!! しかも 『バナナ』ってそのまんまやん!)





バナナはアメショで今年で3歳です。

(おいこら、これを猫と言い切るんやな! 最後まで!)

(・・・・まぁ、猫を飼っていないから、しゃあない、こいつを猫という事にしたろ!)



猫ってあったかいところを見つける天才ですね




バナナは絶好の日光浴場所もいつも特等席です











画像




(おい、これ日光浴じゃないから! 日光消毒!洗濯物が見えてんぞ!)







今日、バナナはこんな遊び道具を見つけました。




ジャイアントコーンです。



画像



(おっ、猫が床で転がして遊びそうな感じやなぁ〜)


バナナは夢中になって遊ぶ様子はこんな感じでした。
















画像



(おい!どこに缶ビール片手にやさぐれる猫がおんのや!)





しばらくするとバナナは見あたらなくなり探してみると・・・




こんな家具の隙間に入り込んで・・・したり顔です。


(これは、猫ブログのポイントやなぁ)




















画像



(おい! はさまってる!  したり顔じゃなくて 血がしたたっている!!)









ホントにおちゃめさんなバナナです。(笑)

(おい、なんだかバナナかわいそうになってきたぞ!)




最後にバナナの肉球を紹介しますね














画像





(それ、肉球じゃなくて肉汁だから・・・最後はそんなオチかい!)







やはり猫には癒されますね。



画像






それじゃぁ! バイバイ!           



   おわり









さて、稼動報告!


前回、銭形強化月間と言いながら、



仕事が忙しく、ちょろっとしか稼動していません。



簡単に報告すると



ある日@   当りは引くが3連で4R×3持ち玉飲まれて終了  マイナス5,365発



ある日A   初当りが1万発を使ったところでトータル13回ほど当りを引き プラス924発



ある日B   銭形ノーヒット、慈母で補填したところで閉店 プラス502発




総貯玉数は2万2466・・・なかなか増えませんね








もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
バナナ グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
ヤバイやばいww
でめちんヤバイ!!!腹いて―。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぴょん吉
2011/12/18 18:42
バナナ、バナナ、あっはっは。酔ってやさぐれてるバナナが最高です(笑)貯玉増えなくてもいいです(笑)バナナ…いっひっひ(爆笑)応援ポチです。
まさ★
2011/12/18 23:02
でめさん、こんばんはW

でめさんの頭の中は、どうなっているんでしょうか?ほんとアイデアがスゴイ!

主人にパチ行ってきていいよ〜って言われて、張り切って行ってきました。
またもや3000円でエヴァ当たりました!しかもいきなり10箱に…!!

すぐに帰れば良かったのに調子に乗ってたら最終的に半分に減りました(;_;)

でも初めて見る演出がいくつか見れたので満足です☆


2011/12/19 21:30
ぴょん吉どん こんばんは!

喜んでいただいて何よりです
このネタは自己中で作ってみました。
また、ひらめいたら続編あるかも?

訪問ありがとうございました

でめ
2011/12/24 23:27
まさ★さん こんばんは!

笑っていただいて何よりです
ありがとうございます
おっさんのブログにしてはかわいいでしょ?

訪問ありがとうございました
でめ
2011/12/24 23:29
お花さん こんばんは!

エヴァで連荘・・・
遠い目をしてしまいます(懐かしい)
MHから撤去されて何日たったのでしょうか?

3千円で5箱でしたら充分ですよ!
うらやましい!

訪問ありがとうございました
でめ
2011/12/24 23:32

またまた☆でめさん最高(≧ε≦)
やっぱり大好きやわ★
実はわたくし でめさんの影響で銭形さんを打つようになりました!…でもこの前 次回予告はいり〜の奇面組だっけ?ストーリーリーチみたいなのに入ってタイトル セリフともに赤文字(≧∇≦)
…………………………………………………はずれました…。

あっ…ついでに擬似3の十手完成の群ありでした…。

しばらく放心状態…

銭形極めたでめさん☆この演出期待しますよね〜(;_;)

来年はがんばります(*^o^*)
☆しろぽん☆
2011/12/31 15:35
☆しろぽん☆さん あけおめ!

銭形は熱い演出でハズレますと
心がぽっきりと折れます。
わかります、わかります!
でも、熱くない演出でもアレ?
という感じで当ったりします。
まぁ、そのツンデレにメロメロに
なっているのが、このおっさんなんですが

☆しろぽん☆にとって今年が良い一年に
なりますように!

でめ
2012/01/01 10:04
しばらく忙しくて♪でめさん♪のブログご無沙汰しておりましたが、今日まとめて読ませて頂きました。ってか、でめさん面白すぎです。うちにもにゃんこ二匹いますが、ツボ押さえすぎ〜。
腹筋よじれる位笑わせて頂きました。
ひめの
2012/01/18 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんのブログ part2 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる