44歳のアフターフェスティバル

アクセスカウンタ

zoom RSS ホールの生き物たち

<<   作成日時 : 2011/02/06 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 24

こんばんは でめッス!


前回は「恋に疲れたOL」で稼動報告をしましたところ、



ハムさんにシリーズ化をと言われ・・・



褒められると調子にのってしまうでめは・・・



第2弾は教育テレビっぽく稼動報告をしてみたいと思います。









「ホールの生き物たち」




「こんばんは、ホールの生き物たち第十二夜、今晩は『でめ』の生態をお送りします。
いつものように解説をいただきますのは帝都大学 動物行動学専門 佐藤教授にお願いをしております。
佐藤教授よろしくお願いします。





こんばんは、こちらこそよろしくお願いします。




まず、『でめ』という生き物なんですがどんな生き物なんでしょうか?




簡単に申しましすと、非常に臆病な生き物といえますね




臆病ですか?




はい、大敗を恐れて甘デジをコツコツと打っています。
しかし時々、気大きくなってMAXを打ちますが大概負けております。




なるほど・・・ヘタレなんですね!



そうですねヘタレですね。






それではホールに仕掛けておいたVTRを見てみましょう!





先生、エヴァのシマなんですが、ほとんど客がついてないのですがこんなところにでめは現れるのでしょうか?




大丈夫だと思います。でめは最近エヴァのシマでの目撃情報が連続していますから
現れる確率は高いと思います。




時間は8時くらいですが・・・・・おや? 先生、なにか現れましたよ!




あ、これは間違いなくでめですね! おそらく仕事帰りでしょう。







ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ←(でめ)








先生、私は始めてでめを見るんですが・・・おっさんですね




はい、おっさんです。 しかもスチャラカ社員です。







【台】【台】【台】・・  (゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ







先生、なんかでめは台の周りをうろうろしていますね。




はい、これは台の釘をみているフリですね、でめは釘は読めませんが
読めるようなフリだけはします。



先生、なんか一台選びましたけど・・・




結局、勘で選んでいると思います。その証拠に回転数を見ていてください。



ほんとですね・・・1kで13回転です。ホントにヘタレですね。




まぁ、そこがこの生き物の愛嬌があるところなんですが・・・







(*′ω`)・・・ブツブツ・・・ブツブツ








先生、なにかでめがブツブツ言っていますけど?




エヴァ6は通常時は全く何も起こりませんから、独り言が増えているのでしょう




先生、かれこれ7.5K程投資してますが、シンクロリーチばかりですね。




まぁ、でめの引きではね。このまま見せ場もなく終わることが多いですね。ハハハ








.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!








先生、でめが、でめが、驚いてます!



これは、でめには珍しい! 通常からの突発を引きました


画像









o(*゚□ ゚*)o おりゃ〜 




o`・з´・)♪〜♪〜♪〜








先生、でめがドヤ顔しています。しかもラウンド中の曲を歌っています。キモイんですけど・・・



・・・でめですからね。





画像







先生次も確変引きましたよ。



まぁ、そのぐらいはあるでしょう。


画像






先生、Aを引きましたよ。



まぁ、こんなものでしょう。 おそらくこの後の時短をあっさりスルーするのがでめの特徴ですね。











(*゚0゚)ハッ






先生、でめの時短中45回転で赤保留、ドックン×2で零号機リーチですが・・・




まず、外れるでしょう。エヴァ6の時短は熱い演出をことごとく外しますから 




あ、ほんとうですね! 外れました。 あっ!!




画像





先生、外れからの初号機の突発ですよ!! 




おお・・・










o`・з´・)♪〜♪〜♪〜








先生、さっきより鼻歌が大きくなりました。メッチャキモイ!





大丈夫です。すぐ止みますから!




えっ、どうしてわかるんですか?




でめは、これだけエヴァ6に投資していますが5連荘以上したことがありませんから!




画像






あっ、ほんとですね・・・5連できっちり終わっています。





でめが5連荘を超えるのがはやいか・・・
エヴァ6が撤去されるのがはやいかは今後の研究テーマですね。






画像






先生、時短後一箱程打ってでめが帰っていきますよ。





でめはガッツリ打ち込むことはありませんからね・・・臆病な生き物ですから
でも、この調子だとまた明日現れると思いますよ!



画像












ということで・・・翌日のVTRになりますが・・・先生のおっしゃるように現れましたでめです。






ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ←(でめ)





さあ、今日はどうでしょうかね・・・




あっ、先生・・・3.5Kでドックン×3回ですよ! しかもこれって!





エ・・・エヴァンゲリオンチャンス・・・ですね 確変もしくは暴走が確定ですが・・・



画像




あっ、でめはアスカを選択しましたよ!




基本的にでめはドMなので、「あんたばかぁ〜」って言われたいからなのではないでしょうか?





でめは確変直撃を引きたいところなんですが・・・・
















画像









暴走でしたね・・・そして単発・・・





私がいうのもなんですけど引きよわいですなぁ・・・





呑まれて追加投資しましたね・・・




そうですね、でめにも意地が少しありますから・・・



あっ、あきらめて甘デジのコーナーにいきました。アクエリオンであっさり@を引きますがワンセット




でめですからね・・・









]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ【台】










あっ、先生! でめが突然、隣台で甘武神を打っていたおじいちゃんが単発で捨てた台を押さえましたよ。




多分、潜伏が残っていると思ったんでしょう。




あっ、あっさり当りを引きました。しかも覇王バトルに入って6連しました。ハイエナですよね。



ハイエナというよりハゲワシに近いですね。でもこれがホールの生き物達の掟です。




武神の玉を流して・・・マイナス4,788発になりましたね。





今日は帰るみたいですが、行動パターンが単純なでめは翌日また現れるでしょう。








はい、でめの取材も3日目となりましたが、私自身があきれているのですが
証拠にもなくまたエヴァのシマに現れましたね。







ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ←(でめ)








私もさすがにあきれてきましたよ。




あっ、1.5K投資でシンクロリーチから・・・なんと暴走!




初当りは軽いのですがこの後がどうなるかですが・・・


画像




















やっぱり単発でしたね・・・



画像





単発の突き抜けた空がいつもより晴れ晴れとみえますなぁ。








((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、








あっ、先生 単発をあっさり飲まれたでめが怒っています。




2日連続で 暴走→単発 飲まれでは草食系のでめも怒りますね〜




先生、いきなり北斗のシマに行きましたよ!





ついに、でめが野獣(ビーストモード)に入りましたね・・・
しばらく次々に台を移動して暴れまくるでしょう・・・






あっ、先生!でめが今さらながら甘デジに移動しました!




もう、時すでに遅しですなぁ〜






il||li_| ̄|○il||li






あっ、でめが落ち込んでいますよ。



貯玉を使いすぎて事の重大さに気がついたのでしょう・・・







さて、そろそろ時間となりましたホールの生き物たち第十二夜、今晩は『でめ』をお送りしました。



先生どうもありがとうございました。



どうもありがとうございました。




また来週!・・・・




「ホールの生き物たち」    終わり








現在の総貯玉数は・・・13,801発です。





※ しばらく、コメントバックお待ちください




もしよろしかったら応援ポチッおねがいします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村





























月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
でめさん、こんばんは!

シリーズ化のリクエストに答えてくれて
ありがとうです
こういうのって書くの凄い大変だから
忘れた頃にやってくれるかな〜
なんて思っていたのに・・・

でめさん、更に惚れちゃいますよ〜

内容もVeryVeryGood
超おもろかった
笑いすぎて勝敗がどうなったかは
よく判らなかったんですがね(笑)

最近、甘酸っぱい恋に浮かれて
手ヌキなUPしかしていない私としては、
でめさんを見習ってまたちゃんと構成を
考えた上でのブログ作りをしなきゃって
思いました。。。
大したものは書けないんですけどね

前回に続き今回の私の評価も
100点 凸ポチっ
ハムレンコ
2011/02/06 23:58
ども、まさ★です。でめさん観察されてますね〜。ストーリーの秀逸さに笑っちゃいました。最近はブログ書く時間もあまりなく、事実のみをさらっと書いて終わってる自分をちょびっと反省しながらも、兄貴の様なおもろいことは書けないと割り切ってみたり(笑)応援ポチッと
まさ★
2011/02/07 08:18
ヨホホホホホーーーー

あ・・・これは まさ★さんのセリフだったww

でめキング劇場最高!!!
こういうの大好き〜 (´∀`*)ウフフ 
いや〜佐藤教授登場とは恐れ入りました

OL編も楽しく読ませていただきました♪


「でめキング劇場」
この番組は。。。

・パチンコ極楽マガジン
・ネルフ赤十痔病院
・ぐるまゆ亭
・萬田金融

以上の提供でお送り致しましたww
ナナコ
2011/02/07 13:48
全く当たらなくなった、豆次郎です。

マパイダーマン3にハマりだしてる私ですが当たりません。

諭吉さまもイマセン(T^T)

あぁ、あたりたいものです。
楽しい文章また、楽しみにしてます!
豆次郎
2011/02/08 00:18
はじめまして!
あまりに面白いんでコメっちゃいます!
毎日アフターにエバのシマに出没する生き物「でめ」
最高ですぅ〜!

生態記録毎日更新お願いします!
tensiroqu
2011/02/09 10:40
でめさん、こんにちは
でめさんがこんなにもエヴァ好きだったとは…ママ

私は打つ前にカヲルくんにお願いをしてます
アホですねォ

しかもタバコの煙が苦手なのでマスクをして打っているのですが、思い切り歌ってますマ
口元が動いているのでアヤシイ人ですねォ

でも楽しいからいいのです宸T台しかないのに貸切状態だもの

でめさんがエヴァで大連チャンしますように漱



2011/02/10 11:15
はじめまして。↑tensiroquさんの紹介?でお邪魔しました。
めっちゃおもしろい記事ですね!!傑作です♪
茶目っ気たっぷりで笑いもとってる、最高です!!
すごい文才ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
応援凸しますね♪
し〜のむ
2011/02/10 17:55
私もtenさんとし〜のさんのお友達です♫以後('-'*)ヨロシク♪♫
エヴァ命ですが最近全く近寄ることもないです。軽く当てるところは尊敬に値します♫

今後も「でめ」をシリーズ化してほしいです♫
佐藤教授も大好き♫

ファンになりました♫応援ポチさせていただきます( '∇^*)^☆うふっ♪
rei04
2011/02/10 22:53
中年生態系m9(^Д^)プギャー

冷静に自分を分析するのは大事だと思います|д゚)(何様)

でめ兄のドヤ顔見たくないっっ!Σ(*゚Д`;)
自分も同じような行動してるから、なんだか恥ずかしくなってきましたwwwww

これからも中年ドヤ顔で頑張って下さいwww

今年もよろしゅうに\(^o^)/(超遅)

ヽ(=´▽`=)ノ凸
たけべるね
2011/02/10 23:26
またまたワロタ(笑)

不覚にも最後まで見てしまった…orz
かいと
2011/02/11 02:39
こんばんは。

最初にでめさんは「臆病」って紹介されてますけど、違うと思いますww
臆病な人はエヴァはまだしも北斗は打ちませんww
読んでて思ったんですが、店長なんかはこんな感じで毎日防犯カメラ見てるんでしょうね〜。
打ってるパチンコ台とか立ち回り、打ち方で性格わかっちゃいそうで怖いすね。


以前スロットの目押しのコツを〜と言われた気がするんでちょろっと書いときます。ちなみに僕もうまいわけではありません。
うまい人が言うには、目で見て止めるっていうよりリールの1回転を感じるのが大事らしいです。よく初めての人に教えるとき「とーんとーんとーん」ってリズムとってあげますよね。あれです。しかもリールは少しのズレぐらいならすべってくれますんで「だいたい1回転」のリズムさえとれればちゃんと狙った図柄で止めれますよ。機会があったら試してみて下さい。

ではでは。
ハル
2011/02/12 01:18
お久しぶりです
TEN様のブログから また 参りました
本当に 文章が 面白いアイヂアです
皆さんが お互いに繋がっていること いいですね こんなふうに 紹介しあうなんて。。。

お近くのかたなんで 前に コメント1回だけ
MHは Sインターのすぐ近く 今は エヴァが ライト2台だけ
あんなに たくさんあって 好きでしたが 福音の稼働が悪く 撤去され 残念です

また 面白い記事 拝見させていただきます
めたぼおばさん
2011/02/12 07:54
ハム兄ぃ〜 こんばんは!

ハムさん 褒めていただき
ありがとうございます

しかし、本気を出したときの
ハムさんの下ネタには到底及ばないと
思っております。

そろそろコッテコテの本領発揮の
ハムブログがよみたいなぁ〜

訪問ありがとうございました
でめ
2011/02/12 22:13
まさ★さん こんばんは!

いえいえ、まさ★さんがいるから
アッシは頑張ってみようかな〜
と、思っている次第ですよ!
You are No1 ッスよ〜

訪問ありがとうございました
でめ
2011/02/12 22:17
ナナコはん こんばんは!

>・ネルフ赤十痔病院
看護士がミサトさんだったら行きたい!
>・ぐるまゆ亭
そもそも、何屋さんなんでしょうか?
>・萬田金融
店員がリッキーだよね、怖いんですけど…

ナナコはんのコメントみて提供まで
書けば完璧やったなと思ってしまいました。
さすがナナコはん!!!

訪問ありがとうございました

でめ
2011/02/12 22:22
お豆さん こんばんは!

スパイダーマン3は楽しそうですね。
まだMHには設置されていませんが…
スパイダーマン2はかなり気に入って
いましたので遠征してみますかね?

春はかならずやってきますから
今は我慢ですよ!

訪問ありがとうございました
でめ
2011/02/12 22:27
tensiroquさん 初めまして!

こんないい加減なブログを
喜んでいただき光栄です
毎回喜んでいただけるかはわかりませんが
今後ともよろしくお願いしますね
でめ
2011/02/12 22:30
お花さん こんばんは!

いや、マジでエヴァ好きなんッスよ〜
勝てないから打っていなかっただけで…
お花さんも歌っちゃう派なんですね!
おぉ〜ナマカ!!
これからもどんどん歌ちゃいましょう!

訪問ありがとうございました
でめ
2011/02/12 22:34
し〜のむさん 初めまして!

tensiroquさんのお友達なんですね〜
そんなに褒めていただくと次に
このブログを見たときにガッカリさせて
しまいそうですが

どうか暖かい目で見てやってくださいね!

またよかったら来てやってくださいまし


でめ
2011/02/12 22:39
rei04さん はじめまして!

今回はTenさんのご紹介で
沢山の方が訪問頂いて、本人が
驚いております。

しょうもないブログですがよろしかったら
また覗いてやってくださいね

でめ
2011/02/12 22:57
たけやん こんばんは!

「あけましておめでとう!」
って、こら〜どんだけ遅い新年の挨拶や!
お互いいい歳なんだからちゃんとしようや!
と、いいながらでめ自体もいい加減なんだよね

ボチボチいきまっか!
訪問ありがとね
でめ
2011/02/12 23:01
かいとさん はじめまして

最後まで読んでくれてありがとね〜
毎回笑える保障はないのでゴメンして
ください(汗)

訪問ありがとうございます
でめ
2011/02/12 23:04
ハルさん こんばんは!

いつもすまないねぇ…
まるでメカに疎い実家の母のように
なっておりますが(笑)
スロットの
>「とーんとーんとーん」ってリズム
一回試してみます!
とりあえず5スロあたりで!

訪問ありがとうございました
でめ
2011/02/12 23:08
めたぼおばさんさん こんばんは!

おぉ〜Sインター近くは確か…
キ〇グでしたっけ?
実は昔(10年以上前)Sインターの
近くに住んでいたことがありましたが
時々出張でS市に行くとかなり変わって
いるのでビックリしてしまいます。

エヴァライトも打ってみたいです!
訪問ありがとうございました。
でめ
2011/02/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホールの生き物たち 44歳のアフターフェスティバル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる